※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すぬっぴ*
妊活

23日に人工授精をする予定です。21日の夜にブセレキュアを使用し、排卵を促します。翌日からはデュファストンを服用します。同じ方法で人工授精を受けた方はいますか?

23日に人工授精をします。
21日の夜10時と11時にブセレキュア(点鼻薬)をするように医師から言われました。
これは、排卵を促すためのものですか???
ちなみに、人工授精翌日の24日からはデュファストンを14日間服用することになっています。
同じような方法で人工授精された方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵を促すものですよ!
私のところは点鼻薬か注射のどちらか選んでました😃✨

• *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

初めて使用するのでドキドキで、、(^_^;)
    効果あると嬉しいです!
    もんすたぁさんは人工授精で授かりましたか???

• 1月19日
seira

同じ方法で先月人工しました!私も先月の22日人工、前日と前々日の夜10時朝10時に点鼻薬しました!排卵を促すためです✨注射もしましたし、お薬も飲みました!今回年明けに妊娠反応が出て今6週です!うまくいくといいですね💖

• *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

わぁ〜、年明けに妊娠発覚だなんて、とってもめでたいですね♡
    おめでとうございます\(^-^)/♡♡♡
    点鼻薬は、夜と朝の使用だったんですね!
    病院によって指示が違うのは当たり前ですよね(^_^;)

• 1月20日