※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

セルフマツエクしてる方いませんか?めちゃくちゃ目がシミませんか?(ノД`)…

セルフマツエクしてる方いませんか?

めちゃくちゃ目がシミませんか?(ノД`)
目に入ってるわけじゃなく、単にグルーが目の近くいっただけでシミます!!
片目閉じて、閉じた方の目につける方法もあるかと思いますが、非常に見にくいし目がピクピクしちゃって上手くいきません😅💦

何かコツがあればお願いします!
ちなみに束になってるタイプのやつです🐱グルーもおススメあればおねがいします♪

コメント

ままり

グルーが強いのではないですか?
コンタクトつけてからすると痛くないものもありますよー!
私は刺激の弱いものを使ってました!
最近は全然してませんが、つわりが落ち着いて上の子が寝てる時にしたいなーと思ってます☺️