※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
妊活

基礎体温が下がり、生理が遅れている。フライング検査で陽性反応が出たが、検査薬がないため不安。

不安で…
いつもより1時間早く起床。
昨日は37.14あった基礎体温が36.88に下がってる…💦
生理予定から3日遅れてます。

フライング検査で陽性反応はあり。
もしかしてバイバイなのかな…?
検査薬がなくて調べられないので余計に不安です。

コメント

灯

大丈夫ですよー!と思います!私も自分の見返してみましたが、生理予定日以降36.7度台に下がったのが3回くらいありましたが今のところ順調です。一人めの時は36.5度台も何度かありましたが無事産まれてくれました。38.8なんてすごく高い…(個人差があるのはわかっていますが!)
陽性本当におめでとうございます!基礎体温がストレスになってしまうようなら、もう測らなくて良いと思いますよ。陽性と赤ちゃんの生命力を信じましょう!初診まで緊張かと思いますが、どうか未来へのワクワクに変えて、心穏やかに過ごされますように。

• 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

コメありがとうございます。
    実は初診は行ってるんですよ。
    茶オリがでて病院に電話相談してから一度検査してます。
    その時は胎嚢確認出来ず…
    それから基礎体温が高かったので検査薬は使用してませんが、今日の仕事帰りに買いに行こうかなと。
    基礎体温はあと1週間はつけてね〜と先生から言われてて💦

でもまだ高温期の範囲なのかなと気が楽になりました。
    ありがとうございます。

灯さんもお身体お大事にしてくださいね(≧∇≦)

• 9月13日
ちー

私も一回カクッとグラフ下がった時ありましたが、翌日から持ち直して2段上がりになりました!
なので、検査薬で陽性が出ているならまだ諦めるのは早いかも知れないです☆(`・∀・´)
その後もたまぁにグラフ下がったりしましたが、私の場合はベースが安定してれば大丈夫そうな印象でした!
病院行くまで不安で仕方ないですよね(;´д`)

• 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

コメありがとうございます。
    私も明日はまた上がるの期待してみます。

初診は行ってるんですよ。ただ胎嚢は確認出来ず…(>_<)

今日は検査薬します!

こっちゃんさんもお身体お大事にしてくださいね(≧∇≦)

• 9月13日