※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまる
子育て・グッズ

出産前にお風呂場にイスが必要か悩んでいます。育児中に便利かどうか知りたいですが、小さなお風呂場なので意見を聞きたいです。

まだ出産してませんが
これから色々準備するにあたって
必要かどうかしりたいです🙌🏻

今現在お腹が大きいから
お風呂場にイスが欲しいなーって思ってるんですが
育児するにあたって
イスがあった方が便利なのか知りたいです❣️
一緒にお風呂入って体洗ったりする時に
便利かな?とは思ってるけど

なんせ小さなお風呂場なので物を増やしたくないので
現場の声が聞きたいです👂🏻💕

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私も妊娠中に椅子を買いましたが、産後の今も大活躍です。
椅子に座って自分の膝の上に赤ちゃんを寝かせてあらっています(*´꒳`*)
赤ちゃんのおまたと私のお腹がくっつく感じです。

R_mama

沐浴の時にイスに座りながら入れてました😊✨✨

ha-ta ∞

かなり便利ですよー!うちも狭いお風呂場ですが湯船で一緒に入る時からだ洗うのに椅子ないと逆に無理です…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ 沐浴の時は洗面所に置けたのでそこでやってましたが、実家の時はお風呂の蓋にベビーバス乗せてあらってました!

☆ミ

小さいうちは便利でした!
座って、子供を膝の上にのせて洗ってました。
でも今治全く使っていません。
大きくなってきて、今は座って待っているのでお風呂マット敷いて一緒にマットに座ってます。

べびまる

みなさまコメントありがとうございました♡

早速買いに行って快適さになぜ早く購入しなかったの??ってなりました!