※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiraまま
妊活

生理周期が長めで高温期が良い感じ。フライングしたい気持ちが強いけど、8/26、31の仲良しはやめた方がいいですか?基礎体温グラフが見にくいです。

生理周期が30~33日と長めなのですが、今週期高温期が良い感じに高い!生理予定日が15日頃なんですがフライングしたい気持ちが強くて、、
仲良しを8/26、31にしたのですがやっぱりフライングダメですよね、、
基礎体温グラフが見にくくてすみません。

コメント

coco

私も周期35日で高温期が良い感じにあり、生理予定日にも体温が上がったので、クリアブルーでフライングしました!
その日にくっきり陽性反応がでて、妊娠継続してます!

待つのが確実ですが、待ってられないですよね〜💕
良い結果だといいですね🐱🐱
風邪をひいた時なので見にくいですがご参考までに!

• kiraまま

kiraまま

お返事ありがとうございます♪
    そして妊娠おめでとうございます❤
    ホント待つのがこんなに辛いとは思いませんでした(笑)
    とりあえず生理予定日の基礎体温しだいでその日にフライングしちゃおうかなって企んでます、、笑

二人目がほしくてほしくてなかなかきてくれないんですよぉ(╥ω╥`)

• 9月13日
  • coco

coco

ありがとうございます!
    フライングでガッカリもあり得ますが、このまま体温下がるなー!ですねʕ•̀ω•́ʔ✧私は毎回フライングしてました笑
    良い報告、楽しみにしています!

2人目は計画的にしたい分、理想が増えませんか?
    冬生まれは嫌とか2学年差にしたいとか色々考えての妊活でしたが、とりあえず2学年差だけ叶いました笑
    1人目が授かってる分、妊娠できる条件は揃ってると思い込んでしまいますが、悩みむくらいなら不妊外来オススメします!なんか吹っ切れますよ!不妊外来で基礎体温の指導を受けて、タイミング法で授かりました!

• 9月13日
  • kiraまま

kiraまま

ホント2人目となると欲がでてきて、希望としては2学年差だったのですがもう時既に遅し(笑)
    とりあえず妊娠して無事に産まれてきてくれるならワガママいいません!
    まずは体温よ下がるなぁ~って毎日祈りながら寝ます♪笑

• 9月13日