※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
子育て・グッズ

インフルエンザの検査は陰性で、目やにが増えているので小児科に再受診した方が良いでしょうか。鼻水が多いためかもしれませんが、メルシーポットで吸引しています。昨日処方された薬も服用中です。

一昨日の夜19時ごろ39℃の熱を出し翌日の夕方18時ごろインフルの検査をしたら陰性でした!
今日の夕方から目やにがすごく出てるのですが小児科に再受診した方がいいでしょうか…?

鼻水が大量に出てるのでそのせいかな?とも思うのですが…😅メルシーポットでこまめに吸引してます。

薬も昨日処方していただきました!

コメント

sk__mama

ウチの次男、一昨日の夜から39.0〜40.0超えの高熱が出てて、昨日小児科受診してインフル陰性。今日もまだ高熱の為夕方受診してインフルとアデノの検査してインフル陰性のアデノが陽性でした…
大量の目ヤニも出てます(;_;)
msk♪さんも連れて行ったほうがいいかもしれませんね(^^;;
眼科受診も勧められたので明日行ってこようと思いまーす😔

• 堅あげポテトが好きです。

堅あげポテトが好きです。

コメントありがとうございます!!

そうだったんですね😫😫
    うちは一晩寝たらねつはさがったのですが念のため明日再受診してみます!!

連日の病院で大変だとは思いますが頑張ってください🤣

• 1月19日