※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいこ
妊活

生理不順で、排卵日にタイミングを取った女性が、生理前の異変や福さん式の実践について相談しています。

生理周期35〜39日で生理不順です。

1/5が排卵日予定日で、その夕方今まで見たことがない白い半透明のぷるんとしたおりものだったので、偶然3日と、遅いとは思いつつ6日にタイミングをとりました。

1/20の明日が生理予定日なのですが、いつも生理前は眠気・食欲が増えイライラするのですが、そういうことが全くないかわりに、4日前から昨日まで早朝トイレで目が覚めたり、足の付け根がつるような痛さ、げっぷが朝から夜まで出るという感じです。

また福さん式を知り、1/10以降から実践しています。初めてしたので基準もわからずデータ不足もありますが、先ほどは今までよりさらにとても遠いところにあり、子宮口も下ではなく左を向いていて触ることが困難でした。子宮頸管は長く感じます。おりものは白くてぬるぬるとサラサラの間くらいで匂いはないに近いです。

このようなことだけで判断するのは難しいと思いますが、妊娠してるかな?と期待する反面、期待した分だけダメージが大きいのでダメかもなと思っているところです。

妊娠したとき生理前と違った、福さん式を実践されている方、似たような方にも伺いたいです。

コメント

ちゃんまん

私の場合は生理はいつもピッタリ来ていて遅れても1日だったのですが、珍しく3日遅れたので検査薬を試したところ陽性反応でした💡

いつもは生理前は頭痛、胸の張り、下腹部痛などがあるのですが、その時は頭痛や胸の張りは無く、おりものは全くでませんでした。ただ下腹部痛があったので、あーまた生理くるなーっと思ってきたら妊娠してました!

期待してしまう気持ち分かります!
今回はしてるかも!と何回も思っていましたが生理が来る。を何度も経験しました💦
妊娠していますように✨
身体冷やさないようにして下さいね😊

• ぴいこ

ぴいこ

コメントありがとうございます🙏

いつものような症状と違うので、過敏になっているところもあるのかもしれませんが、チクチクっとたまに下腹痛が出てきたので生理が来そうな感じです😔

毎回生理がくるたびに、私は妊娠できないのかなと思ってしまいますが、もし妊娠していなくてもポジティブに考えようと思います!

ありがたいお言葉ありがとうございます✨

• 1月19日
  • ぴいこ

ぴいこ

日付変わってすぐに生理が来てしまいました😢

同時に腹痛と吐き気が起こり、ショックと痛みで泣いてしまいましたが、生理予定日ピッタリ!は、生理不順の私にとって嬉しいことでしたので、そこはポジティブに考えてまた次頑張ろうと思います!

• 1月20日