※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
雑談・つぶやき

最近行った病院の事務員の男性。20代半ば〜30くらいの若いけどちょっと…

最近行った病院の事務員の男性。20代半ば〜30くらいの若いけどちょっと冴えない感じの、雰囲気がちょっと暗くて内気な感じの方でした。

仕事も真面目でちょっと内気なだけの良い人という印象でしたが、院内にスタッフの顔写真とフルネームが貼っており、何も考えずに上から見てその男性へ。
下の名前の漢字が「愛歩」さんでした...。

どういう読み方なのかはわかりません。怖くて知りたくありません。
でもその名前で本当に今まで苦労してきたんだろうなというのがすごくわかってしまってちょっと同情してしまう😨

私もこれから2人目の名前を考え始めるところだから、マタニティハイとか産後ハイで変な名前付けないようにしようと心に誓った1日でした😭

旦那も両親も義両親も変にハイになりませんように...😥

コメント

どどどすこい

あゆむさん?
まなぶさん?
あほさん?←まさか(゚o゚;;

いや?もしかして女性?

• hyphen

hyphen

コメントありがとうございます!
    読み方考えれば考えるほど変な方向にいってしまって私の頭はパンクしました😅
    あほさんに笑ってしまいました😝笑
    見た目あきらかな男性だったのですが実は元女性だったのかな...🤔
    何にせよせめてあゆむさんとかであってほしいです💧

• 1月19日
aymtty

あいむさん?まなぶさん?

え?まさか、男性になった人…とかですかね!?🙄
見た目がおもいっきり男性ならその名前は少しビックリしちゃいますよね💧

• hyphen

hyphen

見た目思いっきり男性でした😥
    もしや元女性だったのか...?と今疑心暗鬼になってます🤣
    これからもお世話になる病院なので観察しちゃいそうです🤣

• 1月19日

まなとさん?
あゆむさん?
キリスト教関係の親なのかもですけど、もう少し後々のことを考えてほしいですよね😓

• hyphen

hyphen

読み方が書いていなかったので頭の中を色々な読み方がぐるぐるして考えるの諦めました🤣
    どうか読み方だけでもまともであってほしいです💧
    名付けって本当に後々の人生に影響するなって思いました😅

• 1月19日