雑談・つぶやき 電車内で、赤ちゃんのクビをしめた男が逮捕って。命に別状なくて本当に… 電車内で、赤ちゃんのクビをしめた男が逮捕って。命に別状なくて本当に良かったけど、お母さん生きた心地しなかったろうに、電車に乗るの怖くなる。 最終更新:2018年1月19日 お気に入り 赤ちゃん 男 タム(9歳) コメント はじめてのママリ🔰 えっ!恐ろしすぎますね💦💦 ほんと物騒な時代ですよね。。 安心して出掛けられないですよね💦 赤ちゃん無事でほんとうに良かったです😣 1月19日 タム もー、恐ろしすぎます😨 本当に赤ちゃんが無事で良かったです。 1月19日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
タム
もー、恐ろしすぎます😨
本当に赤ちゃんが無事で良かったです。