※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タム
雑談・つぶやき

電車内で、赤ちゃんのクビをしめた男が逮捕って。命に別状なくて本当に…

電車内で、赤ちゃんのクビをしめた男が逮捕って。命に別状なくて本当に良かったけど、お母さん生きた心地しなかったろうに、電車に乗るの怖くなる。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ!恐ろしすぎますね💦💦
ほんと物騒な時代ですよね。。
安心して出掛けられないですよね💦
赤ちゃん無事でほんとうに良かったです😣

  • タム

    タム


    もー、恐ろしすぎます😨
    本当に赤ちゃんが無事で良かったです。

    • 1月19日