※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ
子育て・グッズ

沖縄旅行で、美ら海や美味しいものを楽しみたい。ホテルは美ら海周辺がいい?離島は難しい?4泊5日か3泊を考えています。

4月に9ヶ月になる子供も連れて沖縄旅行にいこうとおもっています。本土てわは美ら海に行けたらいいなあて感じで、あとは美味しいものを食べのんびり過ごしたいのですが ホテルは美ら海あたりでとればいいですかね?離島はやはり行くのはむずかしいですかね?4泊5日、または三泊で考えています。

コメント

ちびたろす

わたしも7月で10ヶ月になる子を連れて
宮古島へ行きます!
正直不安ですが、行けると思います❤️

• ぬぬ

ぬぬ

本土か離島どちらにしようか迷いますね!宮古島ではどんなことされますか?

• 1月19日
  • ちびたろす

ちびたろす

宮古島は、海が綺麗なので
    特に何をするということではなく
    ゆっくりしてこようかなと思います!

• 1月19日

4泊くらいだと、離島に行くには難しいと思います。本島のみか、離島のみにした方がいいのでは?
美ら海以外では、どちらに行くとかは決めていますか?
買い物や食事はやはり国際通りの方が栄えていますが、美ら海の方でホテルを取るとかなり遠くなってしまいます!まずは大体どこに行くか決めて、その日によってホテルを変えるのもアリだと思います。

• ぬぬ

ぬぬ

いまのとこ美ら海しか行きたいとこが。😭美ら海近辺のカフェなどあればいきたいなぁて。

• 1月19日
ぴーちまーま

美ら海辺りは結構お高いですが
きれいなホテルが沢山です!
でも遊び場はあまりありません。。
本島で二泊、離島で二泊、とかどうですかー?

• ぬぬ

ぬぬ

美ら海近辺はあまりないのですねー😭💦子供に水族館をみせたくて(T^T)そのわけかたも考えたのですが、それなら全泊離島のほうがいいのかなあとか考えたりで、なかなか決まらずにいます😭

• 1月19日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

離島でのんびりもいいですね!
    水族館、こないだいったのですが
    結構よかったですよ!
    お昼前に那覇を出て途中名護でごはんをたべて3時の水族館について
    みてかえってきて那覇でごはん食べましたがいいぐらいでしたよ!
    那覇に泊まっても一応、水族館いけます:-)

• 1月19日
  • ぬぬ

ぬぬ

ありがとうございます‼旅行のとき夕食は外にしましたか?ホテル内にしましたか?😌

• 1月20日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

わたしは沖縄のひとですので(笑)
    でも、よるも那覇でたべましたよー!
    もし美ら海の近くに止まるなら
    ホテルでごはんたべたほうがいいですよ!

• 1月21日
honey bunny

6ヶ月の時に沖縄旅行へ行きました!
その時はオクマプライベートビーチ&スパとブセナテラスに泊まりました。その頃はまだズリバイくらいだったので、良かったんですが、ハイハイで動き回る今であればお座敷のホテルを探す泊まり思います。まだねんねの時間が定まってない時期だったので、とにかく飛行機が大変でした💦

• ぬぬ

ぬぬ

やはり和室とかあるホテルが良いですよね😁なかなかないけど😭飛行機は三回乗ってますがわ月齢高くなるにつれ大変だと痛感してます(T^T)

• 1月20日
ちゃーや

4泊だと、離島3泊本島那覇市内1泊とかで良いと思います!
私なら3泊で離島オンリーにします( ´∀`)
子供がいると乗継でもシンドいと思いますし(T_T)
娘が10ヶ月で沖縄へ行きましたが、その時は本島2泊で恩納村泊まりで美ら海水族館と古宇利島だけプランに入れて他は移動で終わらせました!

• ぬぬ

ぬぬ

同じです!美ら海と古宇利島と琉球村人にいけたらなとおもっているので、恩納村あたりのホテルさがそうかなと話しています😂どのホテルでしたか?夕食はホテルにしましたか?

• 1月20日
  • ちゃーや

ちゃーや

家族旅行ではカフーリゾートに宿泊し、友達とヒルトンサンマリーナに宿泊しました!
    カフーリゾートは200個ぐらいレンタル品があって、ベビーカーまでレンタルできましたよ!
    ただ、朝食会場が狭く並びます(T_T)
    サンマリーナは桟橋があり、そこを散歩出来ます!
    日が暮れると見えないので危険ですが(T_T)

• 1月20日
  • ちゃーや

ちゃーや

夕食はホテルでしました!

• 1月20日