※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

スープで体重管理してる方いますか?大鍋で作らないと面倒だけど飽きませんか😂?

スープで体重管理してる方いますか?大鍋で作らないと面倒だけど飽きませんか😂?

コメント

美波

わたしは野菜を大量に煮て、そこから汁と具を少し別鍋にうつして味をつけて…ってやって毎日違う味にしてます。

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊やっぱりそうするしかないですよね😭味を変えることしか飽きずに続けられる方法はないですよね💦
    参考になります!助かりました☺️

• 1月19日
ママリ

私、万年ダイエットしていて体重落ちない時は毎日夕飯がスープ生活でした(*´▽`*)
私は小鍋で毎日作ってましたよー✨✨

えのきを細かく刻んでお米っぽくして雑炊風にしたり、味覇入れて中華風にしたり、お味噌いれて具沢山味噌汁にしたり(*´▽`*)
ちなみに常にお野菜が8割の食べるスープでした!

もし、大鍋で作って何日か分けるのなら最初は白だしだけで味付けしておいて、食べる時にポン酢を少しいれたり、味覇少しいれたり、柚子胡椒いれたり、生姜いれたり、などなど少しずつ味を変えるといいかもです✨✨
ほんの少しの豚バラとかウィンナーとか餃子とか入れると出汁が出て更においしいですよ✨✨

ちなみにコンソメ味はたまーにしか作ってませんでした(;´・ω・)
和風なお味が好きだったので笑

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    万年スープですか!!!すごいです😭
    私は今2週間ちょいですが飽きてスープをサボりはじめてます😂
    なるほど、技はたくさんあるのですね😆大鍋で作っているので上の方の意見も参考に小鍋でちょこちょ味を変えつつ作ってみようかと思います☆
    肉類少し入れてみようと思います😊

• 1月19日