※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyame
その他の疑問

築30年のアパートに引っ越しましたが、窓やお風呂場のカビが気になります。これが普通なのでしょうか。

築30年くらいのアパートに引っ越しました。
内見のときにしっかりみなかったのがいけないんですが、窓やお風呂場のカビが気になります、、、

築年数こんなに経ってる家に住むのははじめてなんですが、こんなもんなんですかね?
退去のあと掃除とかしてボロでもキレイだと思い込んでました、、、
写真は窓です。すいません、入居して5日ですが、ほんとに汚いです

コメント

deleted user

私1ヶ月経ったあとも気になったところバンバン言って直してもらったり、変えてもらったりしましたよー(^_^)
大家さんにもよると思いますが
言ってみていいと思いますよ🌟

あんmama

大家さんに言ってもいいと思います!
アパートなら入居二週間以内に
気になるところ言えば変えてくれたり
しますよ!!
管理会社にもよると思いますが
連絡してみたほうがいいです!
私も入居してすぐ網戸と
エアコンの調子が悪くて
治してもらいました!

無理なら、カビキラー吹きかけて
ラップしておくと綺麗になります!
酷いみたいなので
どうなるかわかりませんが😥
子供もいると室内でカビキラーは
不安になりますよね😥

cyame


こういうの大家さんに言えばいいんですね!
洗濯機のホースのとこも下水の臭いがしていろいろひどいです😖子供も小さいのでダメ元でも言ってみようと思います!

ありがとうございました🙇