退会ユーザー
私1ヶ月経ったあとも気になったところバンバン言って直してもらったり、変えてもらったりしましたよー(^_^)
大家さんにもよると思いますが
言ってみていいと思いますよ🌟
あんmama
大家さんに言ってもいいと思います!
アパートなら入居二週間以内に
気になるところ言えば変えてくれたり
しますよ!!
管理会社にもよると思いますが
連絡してみたほうがいいです!
私も入居してすぐ網戸と
エアコンの調子が悪くて
治してもらいました!
無理なら、カビキラー吹きかけて
ラップしておくと綺麗になります!
酷いみたいなので
どうなるかわかりませんが😥
子供もいると室内でカビキラーは
不安になりますよね😥
cyame
こういうの大家さんに言えばいいんですね!
洗濯機のホースのとこも下水の臭いがしていろいろひどいです😖子供も小さいのでダメ元でも言ってみようと思います!
ありがとうございました🙇
コメント