※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたんたん
雑談・つぶやき

私の子どもなんですけど(-_-)これがいわゆるガルガル期になるのかな。す…

実母の私がお世話したい欲がすごい。私の子どもなんですけど(-_-)
これがいわゆるガルガル期になるのかな。すぐミルクあげようとするのとか嫌だ。母乳めっちゃ出るんだから時間かかっても飲んでもらった方がいいし。私は寝不足でも苦じゃないし!

コメント

ベアーズチョコ

めっちゃわかります!私は混合なんですけど、ミルクの間隔3時間空けたいのに、すーぐミルクあげようとするのにイラッとします(´・Д・)」

• ぴこたんたん

ぴこたんたん

私も現在混合です!なるべく母乳あげるようにはしてますが(^^;
    イラッとしちゃいますよね…私の事を考えて「休んでていいよ、少しでも寝な!私がミルクあげとくから」って言われるんですけど…ん?ミルクあげなくていいよ(゚_゚)みたいになります(´・ω・)
    その割りにはあんまりミルクあげすぎると母乳飲まなくなるかもとか言うし…矛盾してます(-_-)

• 9月13日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

里帰り中ですごく助かってはいますが、やっぱちょっと考え方とか違うと本当イライラしますよねー(°_°)w今おっぱいあげたばっかなのに、5分後にはあら?お腹すいたの?とか言ってるし‥いやいやおっぱいあげたばっかやし!みたいな(°_°)
    矛盾wどないやねんってかんじですねw

• 9月13日