※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

スタジオアリスの百日祝いキャンペーンはネット予約でも適用されますか?撮影された方は購入金額や内容を教えてください。

スタジオアリス
百日祝いのキャンペーンとか(フレームプレゼント等)色々やってますが
普通にネット予約したら適用されるのでしょうか?

スタジオアリスで撮影された方
皆さんどのくらい購入されていくらでしたか(>_<)?

コメント

🫶

誕生日の時は普通にネット予約して写真を1万円以上買うと3歳までの写真が貼れるアルバム?を特典でいただきました!
100日祝いは地元の写真館で撮り、節句と誕生日でスタジオアリスを使いました。
節句はフレームプレゼントがあり他に飾れる写真を頼み1万5,000円くらい?で誕生日は2万越えでした。

• りん

りん

そのキャンペーン見ました!
    アルバム頂けるのはいいですね✨

他に飾れる写真と言うのは何枚購入しましたか(>_<)?

• 1月19日
  • 🫶

🫶

ネット予約でしたので100日のも適用されると思います✨

写真が3枚ほど選べるフレーム?にしました!
    節句の方は12000円程で誕生日は少し大きいサイズで2万円程だったかな?曖昧ですがすみません…デザインも可愛くって誕生日の方は身長と体重もフレームにデザインとして入ってました!!
    あとは缶バッジだったりキーホルダーだったりでした!
    私もデータだけでよかったんですけど写真をフレームなどで購入しないとそのデータももらえないんですよね😭😭
    だからお気に入りの写真ってたくさんあってあれもこれもってなってしまいましたね…
    キーホルダーとかオススメです💗
    1000円程でしたよ✨

• 1月19日
  • りん

りん

高いですけど成長が残せるならいいですね♥️

アルバムと小物沢山買います!笑笑
    ありがとうございました♥️

• 1月19日
  • 🫶

🫶

お祝い事ですしそのときくらいはって思いますよね😂💗
    衣装も着放題なのできっと何枚も選んじゃうと思います😆✨
    写真撮影楽しみですね☺️☺️

• 1月19日
  • りん

りん

沢山着せちゃいそうです♥️♥️
    昨日から笑うようになったので笑顔の写真があったらもうバンバンいきそうです😅♥️

予約したかったんですが
    いまいちわからず、、
    でも教えて頂きよくわかったので今から予約してみます♥️

• 1月19日
せな

されましたよ!
ついこの間だスタジオアリスで百日祝い撮ってきました😘
5万弱かかりました😰
私は写真のデータも欲しかったんですけど、写真のデータとしてもらえるのって何か商品になって購入したものじゃないといけなかったみたいなのでなんだかんだとても高くつきました😢

• りん

りん

なかなかの出費ですよね( ꒪⌓꒪)

データだけ頂きたいですよね笑笑
    せなさんはマグネット等の商品購入されたんですか?

• 1月19日
  • せな

せな

義実家の方にはきちんとしたアルバムをプレゼントしたかったので、1番安いセットにしました☺️
    嬉しい事に笑ってる写真がとっても沢山とれてアルバムに入れるだけじゃ足りなかったので、800円?位の片面キーホルダーを買ってデータGETしました😳
    1年後でもいいならもっと出費抑えれたと思うんですけどすぐ欲しかったので🤔

• 1月19日
  • りん

りん

アルバムが含まれてるんですね✨

うちの子も昨日から笑いはじめて
    きっと笑顔の写真が沢山あったらバンバンいきそうです😅♥️
    サイト見たら安いの沢山あって小物ゲットします!!
    でも1年後って長いですよね。。。。笑笑

• 1月19日
  • せな

せな

立派なアルバムは最低限にしてデータさえ貰えれば自分で現像して可愛く飾ろうと思ってます💞
    百日祝いが思ったより高くついたのでハーフバースデーは家でお祝いすることになりました(笑)
    とっても可愛い素敵な写真がたくさん撮れるといいですね😋💞

• 1月19日

一昨日百日祝いいってきました\(^o^)/
百日とお宮参りの撮影しました!
ベビコレのシンプルセットで増えデジアルバムに写真4カット、絵本で3カット+二面キーホルダー2つで4カットの全ショット11枚分購入して一年後にデータを500円で買う予定です💓
それで44000円くらいでした!
費用抑えてと考えてましたが、写真が可愛すぎてどれもほしくて選ぶ事ができず各ショット1枚ずつ買っちゃいました💦(笑)