※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーすけ
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい!ええ、そうでしょうとも。住んでいる岐阜県の陣痛タク…

愚痴らせて下さい!

ええ、そうでしょうとも。
住んでいる岐阜県の陣痛タクシー情報だー!!!と飛びついたものの我が家は入っていませんでした。

そうですよねー。食べ物のお寿司やピザですら宅配圏外なんだもの。
近所のスーパーまで車で安全運転だと片道30分。
山何個か越えるし、信号ないし、スーパー近くまでは殆ど車もいなのに30分ですからねー。
半径何キロとかにもそりゃ、入らないですよ。

でも陣痛タクシーいいなぁ。あったらとっても安心出来るだろうなぁ。お隣の市までは来るのになぁ。もう少しなのに、、、そのあと少しが遠いのか。
陣痛タクシーいいなぁー。

コメント