※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳過ぎてる子で、外遊びをほとんどせず家の中ばかりですごしてるママさんいらっしゃいますか?最近寒くて出掛けるのが億劫で…

1歳過ぎてる子で、外遊びをほとんどせず家の中ばかりですごしてるママさんいらっしゃいますか?最近寒くて出掛けるのが億劫で…

コメント

外寒くて引きこもってます!

🐰

はい!常に家です!寒いし菌が怖いので!

みなみ

うちも外は行きなのでほぼ家にいます😊

なん

買い物とか外食以外出ないです(。•́•̀。)💦
寒いし、うちはまだ歩かないので無理に連れ出す必要もないかなーと!おうち遊びでも全力で一緒に遊べば満足そうです(笑)

ヒジキ

下の子もいるし、寒いので、ほぼ室内です💦

ママ

ショッピングモールとか、室内遊戯なら行きますが、外遊びはないです(><)

池

外はスケートリンクなうえに、寒い日は-10数℃と極寒の地なのですぐ隣の義実家に行く時、一週間に1回の買い物の時ぐらいしか子供と外に出てません⛄️
支援センターに行きたいですが何かもらってきたら嫌なのでママ友に誘われない限り行きませんので、テレビ、DVD浸けの引きこもりです😂
動くために娘を後ろから追っかけ回してます笑