※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが寝ている時に笑い、可愛いと感じているが、同じ経験をした人がいるか気になる。起きている時にも笑ってほしいと思っている。

生後1ヶ月半の子がいるのですが、
たしか0ヶ月半くらいから寝てる時に
ひっひっみたいな感じで
ツボに入ったかのような笑い方で
数秒笑ってる時あります😂😂
起きてる時にツボに入ったりとかまだしないので、
毎回「めっちゃ可愛いじゃないか...(◜ᴗ◝ )」と
にこやかに眺めているのですが、
同じ方いらっしゃいますか?
どんな夢見てるんだろうな...
起きてる時にもツボに入ってくれるようになったら
尚更可愛いんだろうな...😂😂

コメント

パピコちゃん

うちも寝に入る時その笑い方します😂
めちゃくちゃ可愛くてこっちまで笑っちゃいますよね💕

  • ぴぃ

    ぴぃ

    あ、そうです!
    寝に入るときです!😂
    いつも旦那さんとつられて笑ってます笑 結構赤ちゃんみんなやるみたいですね...面白いなあ😌💕

    • 1月19日
はりぼー

うちの子もやります😅
寝てる時だけなんですよね😅
起きてる時は、話しかけると二コーってしてくれますが😓

まだ産まれて間もない頃のそういう寝てる時の笑顔って、生理的微笑とかっていいますよね😊
まわりに可愛いと思ってもらえるように本能でやるそうです😊

  • ぴぃ

    ぴぃ


    そうなんですよ〜!寝てる時だけなんです笑
    早く起きてる時もツボに入ってくれるようにならないかなぁと毎日わくわくしてます😂笑
    生理的微笑...😳😳
    それがなくても比べ物にならないくらい可愛いのに...!笑
    たまらんですね...🤤💕笑

    • 1月19日
ふうこ

かわいぃですね💕
うちの子はまだあんまり笑いませんが、泣く時に『れー😭』って大声で泣くのが笑ってしまいます。
今だけなのかと思うと、ちょっと寂しい気がします😅

  • ぴぃ

    ぴぃ


    それは可愛い...😳😳💕
    うちの子は泣く時は「THE☆赤ちゃん」って感じの泣き方で顔真っ赤にしてほとんどギャン泣きなので毎度てんやわんやです笑
    そうなんですよね...😭
    なので気づいたところは写真や動画を撮ったりしてます笑
    娘が可愛すぎて既にスマホの容量が不安です🤣🤣

    • 1月19日
yu.ki

うちの子もしますよ♥️すごく可愛いですよね〜( •̤ᴗ•̤ )
最近は起きてる時に話しかけるとすごい笑ってくれるので更に可愛さÜPしました٩(ˊᗜˋ*)و💕

  • ぴぃ

    ぴぃ


    結構みんなするんですね😳💕
    同じ気持ちを共有できて嬉しいです笑
    そうなんです、寝顔だけでも可愛いのにそんなことされたら破壊力が...🤣笑
    うちの子も最近は話しかけたりあやしたりするとすごい笑ってくれるようになりました😭✨
    見た目だけじゃなくしっかり成長してるんだなぁとしみじみ感じます☺️☺️
    だんだんと、しなくなっていく仕草もあるんだなぁと最近は動画におさめたりしてます笑

    • 1月19日
  • yu.ki

    yu.ki

    そうですよねぇ〜♡すべてが可愛くてスマホのアルバムがいっぱいなってます!笑

    うちの子くしゃみに特徴あって面白すぎて動画撮りまくりですよꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    • 1月19日