※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

うちのお母さん私の旦那の事貶してきます。断ってるのに無理やり「産後…

うちのお母さん私の旦那の事貶してきます。
断ってるのに無理やり「産後は大変だから。」って家に押しかけといて、朝ごはんやお昼ご飯とかの買い物してきて「コレをここに捨てたらわかっちゃう??」って聞いてくるから、「わかるよ!ゴミ箱とか見てるからね。」って言ったら「うぇ〜ー!!気持ち悪いっっ!女かよ!」だって。
それだけ家事出来ない私の変わりに家の事を把握してくれてて気にかけてくれてる。って事なのに…
お前の旦那の方が家散らかしまくって掃除しない。汚い。臭い。何も出来ないじゃんよ…。ってイライラする。
人の旦那貶す前に自分の旦那を見てみろよ。って思う私…。
きっとイライラするのは産後のホルモンのせいだ…。
でも気のせいかな…??
お母さんが来てから部屋が汚いし、台所は気がつくと漂白剤の匂いがして布巾とか勝手に漂白されて色が無くなってる…
なんだろ…お昼ご飯とか作ってくれる事はめちゃくちゃ助かるけど…
イライラする事が増えた気がする…

コメント

ママリ

イライラしますね
でもさらりと流すといいですよ