※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーこ
妊娠・出産

友人の出産祝いに、服はいらないかも。他のアイテムを考えてみては。何が喜ばれるか考えてみて。

出産祝いについてアドバイスをください(>_<)

友人が先日2人目を出産しました。
生まれた子は女の子で、上の子も女の子なので服はいっぱいあるとのこと。

この場合、皆さんならどんなお祝いの品を渡しますか?
また、どんなものをもらったら嬉しいですか?

アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

みん

二人が1年後くらいのサイズのおそろいの服をプレゼントしました!
少し先ならお姉ちゃんはまだ買ってないサイズだろうし、下の子もお下がりだけじゃ可哀想だろうしと思い、それにしました(*´ω`*)

• ちゃーこ

ちゃーこ

服は全く考えずだったのですが、お揃いでの服はなるほど!と思いました♪貰って嬉しいですね😆✨

• 1月19日
ぷくぷく

上も下も同性だと悩みますよね💡
来週渡す予定なのですが、おしりふきなら絶対使うかなと思って、おしりふきをケースで、あとママがお菓子好きなので、クッキーやマドレーヌなどの洋菓子のセットを準備しています😃

• ちゃーこ

ちゃーこ

確かにおしりふきはしばーーらくお世話になる消耗品でもらって助かりますね♪アドバイスありがとうございました😄✨

• 1月19日