

はるほの
カルディ好きでよく行きます☆
冷凍のシナモンロールおすすめです!
パンケーキも美味しかったですよ!
あと、旦那はドリップコーヒーのマイルドカルディがお気に入りです。
美味しいのに安くていいですよ☆

めいち♡ᐝ
バナナチップスと、ローストアーモンドが美味しいです💓

mini-
シナモンロールだいすきです。
カルディのは買ったことないですが、買ってみます。
コーヒーも種類たくさんあって選べないんですよね。マイルドカルディは、試飲させてくれるやつですよね!

退会ユーザー
ティムタムのダーク美味しいです。
後はクリームチーズとパンチェッタ!

mini-
お菓子も豊富ですよね、ローストアーモンドは、おつまみに良さそうです。
有難うございます。

mini-
ティムタム、気になってましたが、買ったことありません、ダークが美味しいんですね!有難うございます。
クリームチーズはそのまんま食べるんですか?

ぴよちん
ホールトマトのカットされてるもの
切り落としの生ハム
オリーブオイル
この3つはよく買います♪
特にホールトマトは安いし使い勝手もよくて便利です♪

mini-
ホールトマト、凄く売れてますよね。私も1回買いましたが、どぅ使ったらいいか思案中で、まだ使ってないです(*_*)
カルディの商品駆使して料理上手になりたいです。
オリーブオイルもたくさんあって選べません(^_^;

sakula
毎回カットトマト缶買います(*^_^*)
この前はカットトマト缶に玉ねぎ、ニンニク少々を刻んで入れて、豚肉を煮込みました。
オイスターソースを隠し味に入れると美味しいですよ。

ぴよちん
ニンニクみじん切りにしてオリーブオイルで炒め、そこにホールトマト入れただけで美味しいパスタソースになったりしますよ!
あとは野菜たくさん入れてホールトマト、ちょっとコンソメ入れてスープとかトマト鍋とか何でもできますよ♪
便利過ぎてすぐなくなります(=゚ω゚)ノ

mini-
トマト煮込みおいしそうです。
レシピ有難うございます。
作ってみます!!

退会ユーザー
カットトマト缶、オリーブオイル、黒オリーブ、チーズ、切り落とし生ハム、チューブのアンチョビなどですかね?
アンチョビはパスタや炒め物の下味にすると一気にイタリアンになります!
カットトマトは野菜とりたいときにたまねぎにんじん冷凍してたキノコなどわりとなんでも入れてコンソメ少し入れてトマトを入れるだけでミネストローネで食べてます(*^_^*)
私もレパートリー少なかったのですが、カルディのおかげでイタリアンっぽいメニューが美味しく作れるようになりましたΣd(≧∀≦*)

mini-
シンプルに炒めただけで、パスタソースにもなるんですね!
トマト鍋も美味しそうです!!
有難うございます!!

ももくり
ドライフルーツのイチヂク(大)とデーツです。
カルディ行くと、必ず買ってます(^^)

YU-
プルーンをいつもカルディで買ってます☆
ついでにチョコやタイ料理の材料やティーパックを買います(*^^*)
行くだけで楽しいですよね♫

まこ
家族がカルディの店長をしていました(`・ω・´)
生ハムやトマト缶は常備、今の時期なら鍋用にサリ麺やねぎだれも蒸し野菜に美味しいです!
ソラマメのカレー味のお菓子、パックのアイスティーも飲みやすくて好きです(﹡ˆ ˆ﹡)

タブレットゆみ
いい質問ですね🎵読みながら勉強になりました(*´艸`)
私はキャンベルのスープシリーズを安売りしてるときによくまとめ買いします꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱クラムチャウダーとミネストローネは常にストックしてます。

みさきんぐ
マンゴーとパイナップルの棒のアイスが大好きです♡

ワタシだ(˘ਊ˘)
玉ねぎドレッシングがおススメ!
値段は¥600くらいだったかな!?値段ははりますが、サラダにかけると、モリモリ食べれちゃいます✧
パスタとかにも使えますよ🎶
コメント