※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたろ
子育て・グッズ

下の子が夜中にミルクを欲しがり、完ミで200ml×5回飲んでいるが、夜中に起きるため心配。上の子は早くから朝まで寝ていた。朝まで寝てくれる日はいつかな💦?

下の子が未だに夜中に起きてミルクを欲しがります。
上の子は3ヶ月ならないくらいで朝までぐっすり寝てました。
いつになったら朝まで寝てくれるかな💦?因みに完ミです。
200×5回飲んでますが、夜中に起きるので6回になりそうでビクビクです。。。

コメント

a-chan

夜中起きるの大変ですよね💦

因みに私の娘は4ヶ月くらい?からある程度ぐっすり寝てくれるようになりました💡
必死に1日最後のミルクを22時頃にずらしてですけど(笑)

  • まーたろ

    まーたろ

    大変です💦
    羨ましいです( ˙꒳​˙ )!!!
    起きるのが1時、2時、3時頃です😣
    お腹空くんだと思うしかないですかね💦
    最後のミルクを遅くしても3時頃起きちゃいます🤣

    • 1月19日
  • a-chan

    a-chan

    オムツ変えても泣くんならミルクしかないですね😫💦

    • 1月19日
  • まーたろ

    まーたろ

    オムツ替えてもだめです💦

    • 1月19日
  • a-chan

    a-chan

    夜中は冷えて寒いですけどママが頑張るしかないですね😩❕
    あと少しの辛抱だと思って頑張ってください☺️

    • 1月19日
  • まーたろ

    まーたろ

    そうですよね( ˙꒳​˙ )!ありがとうございます💡

    • 1月19日
かしもや

完ミで180で5回あげてます。ほぼ毎日5回ですがたまに6回になっちゃいます…

  • まーたろ

    まーたろ

    私も180のころ何回かありましたよ💦

    • 1月19日