※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

出産後の傷口が痛むので心配です。産婦人科で治療を受ける予定ですが、同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

いつもお世話になっております。

カテゴリがあっているかわかりませんが、、

2週間ほど前から出産で塗ったところが
また痛み出しました。
1週間前に塗り薬と薬を処方して頂きましたが
全然治らずで( ; ; )😱

痛すぎておっぱいあげるのも抱っこするのも
歩くのも立っているのも辛いです。
傷口と右のおしりに激痛が走ります😢

ばい菌が入っているのですかね?

今日また産婦人科行ってみる予定ですが
先週にその痛いところをものすごい押されて
痛かったので、今日なにされるかわからない恐怖心もあり気分が上がりません😭

1ヶ月以上経っても傷口が激痛の方いますか?
また、自分も同じだったよ!という方
お話を聞かせて下さい😔

コメント

いっち

痛かった人ですー😭🙋笑

2週間検診の時に痛くて立ったり座ったりが辛いですって伝えたら溶ける糸だったので抜糸不要だったのですが、糸が突っ張ってるから痛いらしく圧がかかってる所だけ抜糸してもらいました!
痛いのは痛いですが、少し楽になりました😢

でも、やっぱり1ヶ月検診すぎてもしばらくは痛かったです😣
今もまだ違和感はありますが、2ヶ月頃には立ったり座ったりする時激痛が!ってのはなくなりました✨

傷が痛い時ってあの診察台に登るのも怖いですよね😭

先生が消毒する時結構でしでしと強めに押すのでいつも、いてててって言いまくってました😂笑

• みゆ

みゆ

そうだったんですね、、痛いですよね😹!
    もう糸はないんですけど、
    痛いところは大きく腫れています( ; ; )
    やっぱり、時間の問題ですかね😦!!
    早く良くなりたいです😑💦

• 1月19日
  • いっち

いっち

もう抜糸済みだったんですね〜(๑° ꒳ °๑)!
    腫れちゃってるんですか😱!
    それは痛そうだ…😱💦💦

助産師さんに散々痛い痛いーって言いまくりましたが、時間薬だよ!としか言われず、嘘だー😭って当時は思ってました。笑

しばらくはしんどい時期かと思いますが、必ず終わりは来る!と思ってます😎!私自身も。笑

早く良くなりますように😣✨

• 1月19日
  • みゆ

みゆ

多分、自分が見た限りでは糸は溶けてると思います、、🌟

時間が薬、、わかってても痛いもんは痛いですよね😡(笑)
    必ず終わりくると思って頑張ります!!同じ痛みの人が居て気持ちも安心しました💓

ありがとうございます🤡❤️

• 1月19日
ひよっこ

私もでした😢
本当に辛かったです…どの体勢でも何しても痛くて…地獄でした…💦
溶ける糸だったのでやはり突っ張っていたのかなと思います(;_;)
一カ月の時には座れるけど痛くて短時間だけ…て状態でまともに座れるようになったのは1カ月半くらいからでした😭
家では起きてる時常に立っていました😭ご飯も立ったままキッチンで食べるくらい…涙がとまりませんでした😢
診察台の恐怖未だに鮮明に覚えています…
これ以上我慢出来ないレベルの便意を催した時が一番の恐怖でした😨

いつか終わりは来るので今はお辛いでしょうがなんとか…なんとか耐えて下さい😢💦

応援しています😭‼️

• みゆ

みゆ

ひよっこさんとても大変でしたね、、😢安静にしてれば治りも早いんだろうけど、どうしても安静にできないですよね、、赤ちゃんあやすのも痛いですよね😭

いつか終わりが来ると思い頑張ります!!

ありがとうございます😳💓

• 1月19日