※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
お仕事

夫の転職を考えている方へ、lpガスのルート発送の給料や仕事内容についてお聞きしたいです。

夫の転職を考えているのですが、lpガスのルート発送で働いていた方、働いている方いらっしゃいますか?

給料や、ボーナスや、仕事内容など参考までにお聞きしたいです☆

コメント

がおー

ガス会社の総務してました!
給料やボーナスは会社によって本当に変わってきます!私の会社は21歳の入社三年目の男性と、入社20年以上の支店長の基本給が一緒で、あとは器具(コンロやストーブなど)売上の成果で給料が変わってくる感じでした。。

転職サイトに出してある募集要項?みたいなものに書いてるボーナス金額なんて大嘘です!

資格もたくさんとらされるし……

私の旦那が転職先をガス会社にすると言い出したら全力で止めます😭😭

上記はうちのガス会社のことであって、他とは違うと思うのでなんとも言えませんが……💦

曖昧な回答ですみません🙇‍♀️