※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン9
家事・料理

1歳3カ月の子供の母です。牛乳について質問なんですが、牛乳にも、牛乳…

1歳3カ月の子供の母です。
牛乳について質問なんですが、牛乳にも、牛乳加工乳乳飲料と種類がありますが1歳ぐらいの時どれを買ってあげてますか?

コメント

ゆうこ♪(^.^)

わが家は気にしてないですよ~

• モンブラン9

モンブラン9

私も気にしてなかったのですが友達に聞かれたので気になって‥

• 9月13日
*K♡MAMA*

現在離乳食でも使ってますが一歳からの牛乳はどうでしょうか??
ストローをさして飲めます♪

• モンブラン9

モンブラン9

そんな牛乳あるんですねぇ〜またお店で探してみます。
    ありがとうございます。

• 9月13日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

暗くてすいません!
    このパッケージでこの大きさのが4?入ってます!

• 9月13日
  • モンブラン9

モンブラン9

写真ありがとうございます。
    初めて見ました。
    早速明日見てみます。

• 9月13日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

本当ですか!?
    牛乳コーナーや冷蔵の所に子供のジュースとかが置いてある所にあったりするのでぜひ見て下さい♪

• 9月13日
なめこ

保育士してましたが、働いてた園でも実習に行った園でもメグミルクでした。5箇所くらいの保育園に関わりましたがどこへ行っても赤いパッケージのメグミルク。何故かわかりませんが(^^)良いのかもしれません。

• モンブラン9

モンブラン9

メグミルクが多いんですね!メグミルクは種類が牛乳ですね!私もよく買ってます。

• 9月13日
♡SKS♡

こんばんは♪

メグミルクで市乳充填してた事があるので少しコメントを(^^)

加工乳は普通の牛乳を少し濃厚につくられています!バターやクリームなど足されているものや、低脂肪乳(何%以下か忘れました)などに加工されています。
有名どころは毎日骨太。
これはカニやエビなどのアレルギー源になるものが入っているのでお気をつけ下さい!

乳飲料は甘味料などが入ってますよ(´-ω-`)主に有名どころは雪印コーヒーですね!

まだ1歳過ぎなので、加工乳、乳飲料はやめて、普通の牛乳の方がいいかもしれないですね(´-ω-`)

ちなみにメグミルクの牛乳はあっさりしているので子供も飲みやすいと思います!農協牛乳などは少し子供には濃いと思います。

わたしがオススメする牛乳はメグミルクか明治おいしい牛乳です( °◡͐°)✧

• モンブラン9

モンブラン9

やっぱりメグミルクなんですね。
    明治のおいしい牛乳も種類は牛乳ですね。やっぱり牛乳でいいんですね。ありがとうございます。

• 9月13日