※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理2日前に鈍痛があり、心配しています。生理前の鈍痛で妊娠した経験のある方いますか?

ゆるい妊活中の者です(*'ω'*)
今生理2日前です。今までなら生理が来てから鈍痛があったのですが晩ごはんを食べた後ぐらいから鈍痛があります(>_<)
生理かなーと思い何回もトイレに行くのですが血は出ておらず鈍痛だけがあります(;ω;)
明日には生理くるのかなー。気にしすぎて敏感になってるんかなー。
ここ最近アプリ通りに生理がきてるので早まることもあるのかなー。
生理前に鈍痛があり妊娠された方いますか(>_<)?
ゆるくと言いながらやっぱり生理がくるとへこみます(´・_・`)

コメント

ドラえもん

1人目は血の出てない生理痛みたいな感じだったので、私は毎月期待してます。
生理前の生理痛は紛らわしいです💦

  • mama

    mama

    ですよね(>_<)くるならくるものきてーーってなります(;ω;)

    • 1月18日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    私もそろそろ生理予定日なのでドキドキです。
    ですが、同じようにお腹が痛いので微妙です💦

    • 1月18日
  • mama

    mama

    お互いドキドキですね(;ω;)
    私はいつもと違う痛みなのでなんなのかはっきりしたいです(>_<)

    • 1月18日