※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
雑談・つぶやき

アンフェアtheanswer観たいけどコレ怖過ぎるから夜は特に絶対観れへん(¯…

アンフェアtheanswer観たいけどコレ怖過ぎるから夜は特に絶対観れへん(¯¨̯¯̥̥)
旦那が別室で観てる…気になる…
theend観に行きたい〜(。•́︿•̀。)
ted2も天空の蜂も観たい!今良い映画し過ぎ〜(T_T)

コメント

ゆめかママ

おちびが寝たのでそのタイミングではじまってみたらこわいですー(;_;)わらでも中途半端にみてやめれなくなってここきてみたけどてきな、、でした(^^)

• こつづみ

こつづみ

ゆめかママさん

• 9月12日
  • こつづみ

こつづみ

すみません、送っちゃいました(T_T)💦
    つぶやきにコメントありがとうございます♡

風呂上がってリビングへ行くとちょうど鉢合わせのとこでした。旦那の肩越しに隠れながら観ましたw
    怖いんですけどアンフェア面白いんですよね〜
    でもドラマも映画も2回目観るのは結構な勇気が要ります(*›ω‹)笑

• 9月12日
  • ゆめかママ

ゆめかママ

すいません
    あたしもまぎらわして触っててつい送っちゃいました!わら
    実は先週もおちびいータイミングで寝てみてたんですよね
    なんか目そむけたいけど観てしまうって感じですよね!わら

• 9月12日
  • こつづみ

こつづみ

theanswerは凶器も私の苦手系のネイルガンだったので、映画館で観てからまだ観れてなくて今回途切れ途切れにようやく観れましたw
    録画したんですが恐らく観ずに消去ですw
    そうなんですよね⊂(ˆoˆ)⊃
    映画館で部屋に忍び込むシーンはカバンで隠れながら観てました|౪꒪)ヘタレなもので…w

• 9月12日