※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
ファッション・コスメ

マツエクするか、自まつでまつパするか悩んでます(´・ω・`)みなさん、…

マツエクするか、自まつでまつパするか悩んでます(´・ω・`)
みなさん、どうしてますかー(∂ω∂)?

コメント

ころぬこ

私は、やっぱりマツエクのが好きです (*´◒`*)

• mu

mu

私も一年前くらいまではずっとマツエクだったんですが、自まつにしたら楽で😂

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

定期的に通えるならマツエク、難しいならパーマですね。
マツエクって取れてきて中途半端な時が、一番モヤモヤするし格好悪いんで(^^;)

• mu

mu

定期的に通えるんですが、たなちゅーさんが言うようにあたしも中途半端になるのが嫌いなんですー(><)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ気持ち悪いですよね(^^;)
    でもパーマだと言うほど自分でぐらいしか違い感じないと思うし、悩みますね。

• 1月18日
ぷーさん

今日パーマしてきました!!ずっとマツエクでしたが子供産まれて頻繁にメンテナンスいけないしパーマのほうがまだ綺麗に保てるしいいですよ🐱❤️

• mu

mu

そうなんですね😲悩みます😭❣️ありがとうございます(´・ω・`)

• 1月18日
tecate

まつげパーマしてます
はじめてセルフでしましたが以外と上手く出来ました!
セルフおすすめです。

• mu

mu

そうなんですね😊セルフで凄いですね!
    あたしもセルフでしたいけど難しそうで😂

• 1月18日

妊娠前マツエク
産後まつげパーマしています?

• mu

mu

私もそうするか悩んでます😭ありがとうございます(^^)

• 1月18日
ママリ

学生の頃はマツエクで、卒業する頃からまつぱーに変更しました❣️
まつぱーの方がナチュラルでメンテナンスも楽チンです💓

今は妊娠中なのでサロン行く気になれずセルフでまつぱーやってます!
セルフで十分綺麗に出来ます❣️

あおちゃん

母がネイリストアイリストです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まつパだと一本一本が折れたり切れたり短くなったりしちゃうらしくて
仕上がりは断然マツエクの方がおすすめって言ってました(*´∇`)ノ💞

• あおちゃん

あおちゃん

あとお高いですがエマーキッドっていうまつげ美容液?まつげ育毛剤?が本当にマツエク並にふさふさにまつげ生えてきてオススメです♡(これも母に教えてもらいました笑)

• 1月18日
ゆーご

マツエク派です✨
3週間ごとにメンテナンスしてます。
それだけは自分へのご褒美♡