※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
家族・旦那

ほんとむかつく!今日だけでセカバンなくしたの2回。いつもどっかに置い…

ほんとむかつく!
今日だけでセカバンなくしたの2回。
いつもどっかに置いてきます。
カード現金など大事な物もあるのに、、、
今日はたまたま2回とも防犯カメラが
あった場所に置いてきたから見つかったけど
前は数十万入ったルイヴィトンの財布も落として
カードも全て再発行してます。
見つかったけど何かちょっとだけ罰を与えたい😒
今考えてるのはバック持たせないで
首から下げるディズニーの財布持たせたいw
皆さんの案を聞かせて下さい🙏
ちなみに我が家はお小遣い制ではありません🌀

コメント

うみうみ*4kidsmämä

バッグなしで首から下げるアンパンマンとかどうですか😂?笑
あるいは子ども用のお財布を首紐つけて下げさせるか😂!笑

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    今探して見てるけど可愛すぎて笑えてきます(笑)一応社長なのに(笑)

    • 1月18日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    社長さんの首からポケモン下がってたら爆笑ですね😂笑

    • 1月18日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    どんな罰でもうけますと言ってるのでポケモンに決定しそうです😂😂
    もっと可愛いの探してみます(笑)

    • 1月18日
アキコ

置き忘れ防止グッズを買ってみてはいかがでしょうか?

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    そんなのあるんですか!?

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちの会社の役員も、もう10回以上財布やらなくして、田舎なので警察に届き「またあんたか」って顔覚えられてるらしいです😅
↑のポケモン(笑)持たせるか、財布に必要なもの入れないように選別した方が良さそうですね❗

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    落とすならまだしもTUTAYAに置いてきてます(笑)
    ポケモンに決定しそうです♡(笑)

    • 1月18日
ポケモン好き

ポケモンの中には電話番号、名前(ひらがな)、住所をお忘れなく♡

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    笑いました(笑)
    マジックで書いてやります😂(笑)

    • 1月18日