※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
その他の疑問

自宅前の道路が、車が通れないほど狭い方いらっしゃいますか?マイホーム…

自宅前の道路が、車が通れないほど狭い方いらっしゃいますか??
マイホーム購入を考えていたところ安い建売が出ていましたが、安い理由が家の前の道路が狭く車が入れないためとのことでした。
都内駅近なので自家用車は持つ予定はありませんが、やはり業者のトラックや緊急車両が家の前に止められないのは困ること多いですよね(>_<)??

コメント

空色のーと

引越しとかも大変そうですね‪‪💦‬

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

回答ありがとうございます!
    ですよね(>_<)手前までは車が入れるのですが、やはりそこから運ぶとなると費用も嵩みますよね💦

• 1月18日
mtomatod

我が家はそうですよ。階段に挟まれているので家ノ前に自転車もおけません😀(笑)大変だけどわうまく、配達を利用してます。

そうなんですね!引越しや家具を買った時など困ったりしませんか??

• 1月19日
  • mtomatod

mtomatod

みんな運んでもらえたし、引っ越し費用は普通に比べたら高いかもしれませんがそれでも7万くらいでした。

• 1月19日

なるほど!そこまで不便がないなら前向きに検討してみたいと思います♥ありがとうございます(●´ω`●)

• 1月19日
あーくんmama♡

建て売りで前の道路が狭い所を
購入しようとしてましたが
やはり何かあった時に緊急車両が
通れないのともしかしたら今後車を購入する可能性もあるかもしれないので
家の購入は、辞めました💦

やっぱり道幅が狭いのは悩むところですよね💦
    うちは車の購入はないですが、緊急車両通れないのは心配です(>_<)

• 1月19日