※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

生後4カ月ミルクどのくらい飲ませてますか?

生後4カ月
ミルクどのくらい飲ませてますか?

コメント

SARISARI

うちは1回120で寝る前だけ140にしてます(◍´ಲ`◍)

  • のん

    のん

    200って多いですか?

    • 9月12日
  • SARISARI

    SARISARI

    ミルク缶では200って書いてありますし、大丈夫じゃないでしょうか☺︎
    たくさん飲める子もいるし、一気に沢山飲めない子もいますからね(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    友達の子は5ヶ月くらいの時に200じゃ足りなくてもっと飲んでたみたいです。
    その時は大きかったですが動くようになってからは痩せてましたよ◡̈*❤︎

    • 9月12日
  • のん

    のん

    そうですか(^ω^)

    • 9月12日
Smam

初めまして(^^)
うちわ完ミで1回につき
160です(^^)
1日6〜8回で全部飲んだり
飲まなかったり(^_^;)
足りない時わ少し足して
50ぐらいです(^O^)★

  • のん

    のん

    200って多いですか?

    • 9月12日
  • Smam

    Smam

    多くわないと思いますよ(^^)
    全部飲み干してますか?★

    • 9月12日
  • のん

    のん

    飲んだり飲まなかったりです(^ω^)

    • 9月12日
  • Smam

    Smam

    そうなんですね(^^)
    色々ありますが
    お子さんが満足してるなら
    いいと思います(*^_^*)

    • 9月12日
  • のん

    のん

    そうですか(^ω^)

    • 9月12日
deleted user

うちは一回200あげてます(^^)
大体4時間おきです!

  • のん

    のん

    四時間寝ますか?

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4時間丸々寝てはいないですが、テレビ見てたりしてなんだかんだ授乳間隔4時間あいてます(^^)

    • 9月12日
  • のん

    のん

    そうなんですか(^ω^)
    うちわ四時間寝ないですよ

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はこの前まで180飲ませてたんですけど、3時間もつかもたないかって感じだったので、200に増やしたら4時間あくようになりました!たまに3時間半くらいで泣き出しても、しつこくあやしてなんとか4時間あけてます(^_^;)うちの息子は体重がすごいペースで増えてるので💦

    • 9月12日
きらママ

うちは、寝る前に一回だけミルクにしてます。あとは、母乳で。
今、160あげてますが、飲むときと飲まない時があります。
ミルクもたまに受け付けない時があるので、母乳あげたり。
その時その時で頑張ってます☆

ばななみるくたん

混合です!
ミルクはだいたい140飲ませてます✧