※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo☆
子育て・グッズ

離乳食の時間について質問です。夜は18時半に食べているが、お昼寝が少ないためまだ寝ています。起こして食べさせるべきでしょうか?お風呂もまだです。

離乳食の時間についてお聞きします。
いつも夜は18時半頃食べてるのですが、お昼寝もあまりしてないせいかまだ寝てます。
そういう時は起きたら遅い時間になってしまいますが食べさせますか?
それか起こすべきですかね?
なのでお風呂もまだ入れてないです。

コメント

みやこ9496

2歳4歳の今でも食べずに寝てしまうことありますよ(笑)
そんなに律儀に毎日こなさなくても大丈夫だと思います。
そういう日もあるなーくらいで。
お風呂入れなかった時はホットタオルで拭いちゃってます。

  • tomo☆

    tomo☆

    返事遅くなりすみません。
    2歳4歳でも大丈夫なら、8ヶ月でも大丈夫って事ですね♪
    あの後起きてお風呂入ってミルク飲ませました!
    ミルク飲ませとけばいいですよね!

    • 9月13日
じゃありぃ

1日くらいお休みしてもいいと思いますよ🎵
せっかく寝ているんだし😋
お風呂も明日起きたら体を拭くくらいでいいと思います‼

  • tomo☆

    tomo☆

    返事遅くなりすみません。
    寝てると起こすのが可愛そうですもんね♪
    あの後お風呂入ってミルク飲ませました!

    • 9月13日
Aloha♪まはろ

起こさず、食べさせず、お風呂入れません\(^-^)/
朝まで寝てね~と思いながら私も寝てしまいます(^o^)(笑)

  • tomo☆

    tomo☆

    朝までは寝ませんでした^^;
    汗をすごいかいてたのでお風呂は入りました!

    • 9月13日