※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ公
子育て・グッズ

授乳中に噛まれないママさんいますか?周りの心配になりました。

授乳中に歯がはえても噛まれなかったママさんはいますか?娘に下の歯2本はえてます。
よく「噛まれるでしょー?痛いよねー」と周りのママさん達に言われますが、噛まれた事がなくて!これは異常なんじゃないかと心配になってきました>_<

コメント

らんらん

うちは2歳まで母乳でした。
尋常じゃないくらい痛いですよね。1歳未満の赤ちゃんならまだ耐えられます、
噛まれたら、授乳するのが怖くなりますよ。

• ハチ公

ハチ公

尋常じゃないくらい痛いんですか∑(゚Д゚)
    おそろしいですね>_<
    これから噛まれるのか…話しを聞いただけでこわいです>_<

• 9月13日
ぴぴ

完母で1歳1ヶ月で卒乳しましたが、噛まれた記憶がありません(^^)あまがみ程度ならあったと思いますが、痛い!と思うほど噛まれたことはないですよ(*´ー`*)

• ハチ公

ハチ公

痛い!思ったことなかったんですね^_^赤ちゃんによるんですかね?安心しました^_^

• 9月13日
雨のち晴れ

うちも上3本、下2本はえてきましたが、あまがみ程度です(・∇・)
噛んだでしょーって言うとニタニタするのが可愛くて許しちゃいます(笑)

• ハチ公

ハチ公

上3本もはえてるんですね!!娘は上はまだはえそうにもないです。
    ニタニタするんですね〜可愛いい(o^^o)たまらないですね☆それなら許しちゃいますね!

• 9月13日
じゅ〜

2歳まで授乳してましたが、うちの娘は噛まなかったですよ!
たまーに、咥えたまま寝ちゃってそのまま口を閉じて噛んじゃった…って事はありましたが、その時は寝てるので乳首を外すのが痛くて大変でした^_^;
乳首を噛んでママの反応を楽しんで噛む子が多いみたいですが、娘はわざと噛むことは無かったですよ〜

• ハチ公

ハチ公

わざと噛む赤ちゃんもいるんですねー(゚o゚はじめて知りました☆
    痛いのはイヤだけど娘もそんな風になったら面白そうだなー^_^いや、やっぱりイヤかもですね^_^;

• 9月14日
もこたろー

歯は5ヶ月からにょきにょき生えてきてすぐ上下四本ずつ生え揃いましたが今日まで1度も噛まれたことありませんよ(*^-^*)よく噛まずに飲めるな…と感心してしまいます!そんな子もいますよ~ありがたいですよね(^-^)

• ハチ公

ハチ公

5ヶ月で!はやいですね(o^^o)
    上下も生えてて噛まないなんて器用なんですね(^-^)噛まれない事は不安にならず、ありがたく思うようにします☆

• 9月14日
のっぴ

うちも今のところ上4本、下4本ですが噛まれたことないです(*^^*)
ただ…噛むより授乳中に乳首を指でつまんできます( ̄□ ̄;)

• ハチ公

ハチ公

上手に飲んでるんですね(^-^)うちもです!乳首をつまむようになりましたー!握りつぶすような感じに(笑)痛いですよねー>_<

• 9月14日
JASMINE

うちは今上下とも4本ずつで八本生えてますが、寝ぼけて噛んだりはありましたが普通に授乳してる分には噛まれることはありませんq(^-^q)
噛んでもやめて!って怒ると噛まなくなりますし🌠
乳首が切れたりとか一切ないので本当に助かってます(^3^)/

なので噛まれるよねー?とか痛いでしょー?って言われると答えに困ります(´ε`;)ゞ笑

• ハチ公

ハチ公

注意するとやめるなんて!すごい!切れたりしないのは本当に助かりますよね(^-^)

そうなんですよね^_^;答えに困るんですよね^_^;
    いがいに噛まれてないママさんも沢山いたので安心しました!
    何より噛まれないのが1番ですね☆

• 9月14日