※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

T-falで白湯は可能ですか?電子レンジでもできると聞いたけど、効果はあるの?1日にどれくらい飲むのがいいですか?

妊活に白湯がいいと聞いたので始めてみようと思います。家でお湯を沸かす時はT-falを、使っていてヤカンがありません。Tfalでも白湯できますか?また電子レンジでもできるとネットで見たのですが、飲まれている方いらっしゃいますか?

また、皆さんは1日にどれくらい飲まれていますか?効果はありましたか?

コメント

HIKARI

ティファールで沸かした熱湯に水をいれてぬるくすれば白湯ですよ☺️✨

★

保温機能ないので冷めてから取り出すかコップに移して冷ましたらいいと思います😊

かっちゅ

ほんとは鉄のやかんがいいとなにかでみましたが、めんどくさいため、電気ポットでのお湯を飲んでます(笑)

朝起きがけに1杯飲んで、ちょこちょこ飲んでます!

妊活にはどうか分かりませんが、便秘解消しましま😊

• かっちゅ

かっちゅ

しましま、って😱しました、です😂

• 1月18日

効果ありかよく分からないですが、私も朝起きたときによく飲んでます!!
慣れるまでは物足りない気もしますが...余計な物も一切入ってないし、身体も温まりますし(*^-^*)
熱湯ぢゃなく飲料できる位の温かいお湯?の事ですよ⭐

ママイ

冷えれば白湯なのかなと、、、わたしもT-falです(^o^)
白湯をはじめてから冷え性が少しずつ改善した気がしますよ(*^^*)

私も飲んでます。元々朝一と寝る前は飲んでましたが、妊活に効果があると聞き、今は1日2リットルは飲むようにしています。
私も電気ケトルで沸かして飲めるくらいの温度まで冷ましてから飲んでますよ。