※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

今日も話を聞いてくれない子供達を怒鳴って叱ってしまいました。そした…

いつもこの場を借りて吐き出させてもらってありがとうございます(゚Д゚)!!!!

今日も話を聞いてくれない子供達を
怒鳴って叱ってしまいました。
そしたら長男が
「ママうるさい」って。え…∑(ºロºlll)は…?∑(ºロºlll)
ご、ごめんなさい…

コメント

ガラピ子

うちも2歳前からずっと言われてます(-_-)

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね…
    初めて言われてだいぶショックでした😭

    • 1月19日