※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

イライラするので少し吐かせてください。現在家をリフォーム中です。ロ…

イライラするので少し吐かせてください。
現在家をリフォーム中です。
ローンを組むのに銀行の話を義理父、義理母、旦那でしているみたいです。私にはされない意味が分かりません。ふつうみんなで話しますよね。ローンを組むのは私たちなのに…
義母がいる意味がわかりません。
義両親は離婚していて義理母は再婚しています。
義理父は自営で旦那はそこで働いています。
3人で話し合いをする意味がわかりません。
私が怒るのはおかしいですか?

コメント

☆ユミ☆

いえいえ、おかしくないですよ。
何なんですかね?義母💧

旦那さんに言ってみては?
何で私には話を聞かせてくれないの?って。ローン組むのは私たちであって、義母じゃないでしょ?って。

• ニコ

ニコ

回答ありがとうございます。
    そうですよね。

なんで三人で話してるのって怒ったらなんでそんなに怒ってんの?銀行の説明だよって言われて。
    銀行の説明もわたし聞くことでしょと思ってます(><)

• 1月18日
ちゃっぴー

いえ、全然おかしくないです。
親たちが払ってくれるならいいとして、自分たちで返すんだからいきなり毎月これだけ返すよって言われた所で、知らんわ!!です笑

• ニコ

ニコ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    おかしくないですよね。
    もうイライラしすぎて勝手に借りて勝手にやってって怒りましたがなんでそんなに怒ってるのって言われて余計イライラしました。

• 1月18日
ぬけさく先生

おかしくないです!
おかしいのは、他の三方...
ローンを組むなら奥さんが把握してないと...旦那さんがお金の管理されているのですか??
ましてやお母さん再婚されてるのに...他人とは言いませんけど、どうなんだ、旦那よwwいつまでも子供じゃないんだから親に付き添われて銀行に行ってるように感じますw
リフォームされれ家は同居されている家なんですか??
それならまだわかる気がするんですけど..付き添われて行くのにw

• ニコ

ニコ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    おかしくないですよね。
    お金の管理は一様二人でしています。
    本当にいつも何かある度でしゃばって本当に毎回の嫌です。
    リフォームしてる家は義理父が住んでいた家です。
    義理父は引越しそれを私たちがリフォームして住むことになっています。

• 1月18日