※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

私は体外受精で妊娠したのですがやはり体外受精は流産率が高いんですかね?😖💭



私は体外受精で妊娠したのですが
やはり体外受精は
流産率が高いんですかね?😖💭


コメント

はる

何かの本で見ましたが、着床すればリスクは自然妊娠と同じと書いてありましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

りっちゃんママ

私も体外受精で妊娠し切迫流産になりましたがなんとか今は元気に育っています。赤ちゃんを信じて楽しいマタニティ〜ライフ過ごしてください。妊娠おめでとうございます。

アップル

あまり変わらないと思いますよ(^-^)/

私も体外受精で授かりましたが、順調に育ってます!

妊娠おめでとうございます(*´∀`)✨

心配はつきませんが、日に日に育っていく我が子が強くしてくれました‼

色々な奇跡が重なった命ですから、きっと大丈夫ですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きいろキリン

体外受精で妊娠初期しましたが、順調に育っていますよ(^ー^)
ただいま妊娠10週です😊

Yuki.

体外受精の場合、普通の妊娠より早く病院で検査をする為、流産率が高くなる。と先生に言われました!
多分、一般的には気づかない週数で血液検査確認するので率が上がるだけ。
そんなに気にしなくても良いのではないでしょうか?
我が子は、3回目にして無事にすくすく育ってくれてますよ♡

キティさんも、我が子を信じてあげてください😊