※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

家にいるのにポストに不在通知。うちはマンションで3階の一番端に住んで…

家にいるのにポストに不在通知。

うちはマンションで3階の一番端に住んでます。
家にいたのに、不在通知がポストに入ってて、宅配ボックスに入れてます。と、はあー?ってなりました。笑
いつ、インターホン押した?いつ上まで上がってきた?

宅配業者に一言いっていいと思いますか?笑
単なる愚痴ですけどね。
みなさんなら言わないですか?いいますか?

コメント

☆milky way☆

宅配ボックスがあるんですね☆きっとその人3階まで行くの面倒だったからそうしたんでしょうね💦確信犯😒

一言言っていいと思いますが、初めての事なら今回は優しめに私なら言うかな😅

  • ママ

    ママ

    やっぱ確信犯ですよね💦

    優しめになんて、優しいですね(*´꒳`*)きつめにいいそうでした😱💦

    • 1月18日
ゆき(o^^o)

ちなみに、エレベーターはありですか?

私も、ちょっと違うんですが一昨日されました。。

時間指定で14時からにしたのに、下のインターホンがなったのは11時。。

居なかったら、宅配ロッカーに入れましただったんだろうなと。。

  • ママ

    ママ

    ありません!やし、面倒やったんかな。と笑

    時間指定の意味ないですね💦それは仕方ないかなーとか思いますが、やっぱ守って欲しいですよね😭

    • 1月18日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    エレベーターなしなんですね。
    だと、やっぱり居なかったらと考えたんでしょうね。

    宅配ロッカーあれば、宅配ロッカーに入れた方が楽でしょうし。

    ヤマトと佐川と日本郵便以外は期待するだけ無駄なのかなと、最近思います。

    私達は、一階のインターホンならされれば、留守でも録画されますし、エレベーターありなので、重量物でなければ、苦はないのですが、、

    • 1月18日
  • ママ

    ママ

    大きい荷物なら納得いきますが、手のひらサイズの荷物なのに、手抜きしたなら許せないですね💦なにより、不在じゃないのに、通知書を入れられたんか一番腹が立ちます😭

    うちは今回○川やったんで、意外と手抜きなんやな。と思いました。笑

    • 1月18日