※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくこ
お出かけ

来週、北海道からディズニーランドへ行きます。遊ばせる時の格好で質問…

いつも大変お世話になってます🙇
来週、北海道からディズニーランドへ行きます。
遊ばせる時の格好で質問させて下さい。
昼は中綿ジャンパーの中にトレーナーと長袖Tシャツ、下はスウェットズボンもしくは暖パン。
夜は中綿ジャンパーに暖かいトレーナーと長袖Tシャツ、下は暖パン。それでも寒そうなら暖パンの下にヒートテックのレギンスを履かせようと思っています。
靴は昼スニーカー夜ムートンにしてスヌード、手袋は寒くなってきたら使おうと考えてます。一日ベビーカー借りるつもりなのでブランケットとレインカバーは持参するつもりです。
上記の格好だと寒いですか?

コメント

elmo

お子さんは、歩き・走り回ったりしますよね^^?ロンTの下は肌着きてますか?ムートンだと靴下、汗ばんでます🤣
案外真冬でも、子供って汗かくんですよ😳💡
息子はかなりはしゃぐのと汗っかきなので、去年2月に行った時、フリース素材のよくある着ぐるみ+ロンT+ランニングシャツ、下はスパッツ+靴下+スニーカーでも汗かいてました笑笑
ただ、汗を書いた分冷えも心配だったので、インナーの着替えと手袋+ブランケットで調整してました!

• さくさくこ

さくさくこ

お返事有り難うございます😆
    息子は初めてのディズニーなので多分走り回ります💧
    肌着はUNIQLOのエアリズム着せて替えの洋服一式持っていこうと思ってました😊
    キグルミ!可愛いですね✨
    やはり子供は汗だく☀😵💦なんですね😅
    スニーカー履かせて、暑かったらトレーナー脱いでジャンパー+長袖Tシャツにして、
    帽子、手袋、スヌード、ブランケットで調整したいと思います😊
    どうもありがとうございました🙇✨

• 1月18日
Rim

外とお店の中や中のアトラクションの
温度差が凄くあるので中は
ジャンパー+暖かいトレーナー+長袖Tシャツ
下は暖パンで
夜寒ければレギンスでいいと思います‼️
買い物や荷物が多いいと不便なので
靴はどちらかでいいと思います🙆

北海道の寒さがわからないですが
10月に北海道に行った時
(雪が降る前です)
上に書いた服装で行きました!
千葉県はそれぐらいの寒さです!

海の近くなので風がある日はもう少し寒い気がします😵

• さくさくこ

さくさくこ

お返事有り難うございます😆
    一日ランドにいる日は最高気温が10℃以上の予想で、その頃の服装を忘れてしまいました💦(今の北海道は氷点下なので笑)
    肌着はUNIQLOのエアリズム着せ、替えの洋服一式持って行こうと思ってます☺
    靴はスニーカー履かせて、暑ければトレーナー脱がせてジャンパー+長袖Tシャツにして、帽子、手袋、スヌード、ブランケットで調整したいと思います😊
    詳しく書いていただいて参考になります✨
    ありがとうございます🙇

• 1月18日