※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊活

妊娠検査で陽性結果が出たけど、疑問がある。来週再検査して病院へ。フライング経験者の話が聞きたい。

2人目妊活頑張ってます
生理予定日からフライングで妊娠検査したら
陽性でした!!嬉しかったけど
本当に妊娠してるのかなぁと疑問に思っています
来週もう一度検査して結果がでたら病院へ行こうと思います
フライングした事ある人お話聞きたいです

コメント

mm

私は、かなりフライングで予定日の5日前にして、陽性が出てそれからだんだん濃くなってきました\( ˆoˆ )/あまり早く病院に行っても、お金もかかりますし、生理予定日にまたすると言われるので、予定日まで病院に行くのはまってそれからの方がいいと思います✩

• なつこ

なつこ

そうですね!!ありがとうございます😊ドキドキで早く病院行きたいけど頑張ってまちます!!

• 1月18日
あつぴより

私もフライングで生理予定日1週間前に検査薬使ったらうっすら陽性が出ました!流石に病院行くのは早過ぎと思ったので我慢して生理予定日から3日過ぎて行ったら、胎嚢と卵黄嚢が確認出来ました😊

• なつこ

なつこ

フライング仲間が居るの安心しました💗今現在生理予定日から3日過ぎてます!!旦那にはまだ早いと言われてるのでまだまちたいと思います!!でも病院行って確認したい!!と言う気持ちも強いですww

• 1月18日
  • あつぴより

あつぴより

わかります〜ww
    私も早いかな?と思いつつも我慢できずに行きましたw
    計算では4w5dだから何も見えないかもしれないけど…と先生に言われながらも…(笑)
    私も第二子妊娠中で、明日で9wです。明日検診日なのですが、前回の検診が終わってから毎日ソワソワしています😂(笑)
    元気な赤ちゃん確認できるといいですね❤️

• 1月18日
  • なつこ

なつこ

やぱそうですよね〜💗💗ww
    毎日ソワソワの気持ちめっちゃ分かります😊👍明日が楽しみですね〜😘😘
    ありがとうございます!!楽しみです!!
    すいません💦ちょっと聞きたいのですが
    下の子は妊娠して何か変わりましたか??
    うちの子は気のせいなのかここ毎晩夜泣きが酷いです!!来月で2歳の男の子です😆

• 1月18日
  • あつぴより

あつぴより

うちも来月で3歳の男の子です(^^)ちょうど一年違いですね‼️
    それが不思議なことに、検査薬で確認する前からいつもより甘えんぼになりました。たまたまかもしれませんが、夜泣きが再開して、パパじゃダメ、ママしか受け付けなくなりました😅今はちょっと落ち着きましたが、抱っこ抱っこは止まりません(笑)「お腹はダメだよ〜」と言っているのでお腹には乗ってきませんが、いつも私の膝の上で座ってます😂息子が大きめで、まだ3歳なってないのに100センチ、17キロなので、もう重くて重くて…(笑)

• 1月18日
  • なつこ

なつこ

うちの子も全部マーマじゃなきゃダメになってますww
    お風呂も寝る時もトイレもマーマーがいいしてます😂なんかやっぱ感づいてるのかなぁ〜💕あつぴママさんの話し聞いて安心しました!!ありがとうございます😊😊
    17キロは大きいですね😆❣️うちの子は10キロのチビちゃんですww
    あんまり無理せず頑張って下さいね〜💗💗

• 1月18日
  • あつぴより

あつぴより

やっぱり子供には何か分かるんですかね‼️うちも、トイレもお風呂もママがい〜😭ってなって正直全部やんなきゃいけなくてめんどくさいです(笑)
    こちらこそ、ありがとうございました(^^)
    お互い元気な赤ちゃんが生まれますように❤️

• 1月18日
ジョージ

私も今日で生理予定2日後です!!
検査薬では陽性だったので早く病院に行きたいけど、来週まで我慢しているところです(^^;
上の子いて悪阻に耐えられるのか今からどきどきしています💦

• なつこ

なつこ

そうなんですね〜💗ドキドキですよね〜!!わたしも来週までの我慢です👍
    悪阻はわたしも心配してます!!そんなときこそパパに頼ろうと思います😊😊

• 1月18日

私も昨日フライングして陽性でました!
病院までの期間が不安でつらいです😢😢

• なつこ

なつこ

わたしも不安です!!大丈夫かなぁ?とか😓心配も大きいです!!お話してくれてありがとうございます😊😊

• 1月18日