※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
その他の疑問

今度友達の新築を見に行きます(*^^*)私一人で行くのですが、何かお祝い…

いつもお世話になっていますm(__)m

今度友達の新築を見に行きます(*^^*)
私一人で行くのですが、何かお祝いを考えています。商品券なども考えましたが、出来れば物で渡したいと思います!
予算は3000円くらいで考えています☆

お菓子はプラスで渡す予定なのですが、皆さんなら何を貰ったら嬉しいですか?
ご意見頂けたら嬉しいです(*´ω`*

コメント

はるほの

私は友人から新築祝いに何がいい?と聞かれて、キッチングッズをリクエストしました。
新しくしたいけど、まだ使えるからどうしようかと迷っていたのでとても嬉しかったです(*^-^*)
思いきって、何がいいか聞いてみたらどうでしょう?
それとは別に、小さな観葉植物をたくさんもらいました。
これはリクエストはしていないのですが、嬉しかったです☆
キッチンやトイレ、洗面所などに置いてます。

トニトニ

新築のお家ですよね?҉٩(*´︶`*)۶҉
1月に私も友達が家たつみたいで、何にしようか考えてたんですが
何がいいかわからなくて、
お菓子と幸福の木とゆう観葉植物なんかどうかな〜って思ってました!
私は奥様の方より旦那様の友達でして(笑)
キッチン用品なんかはどうなんかわからなくて(笑)
植物なら新築に飾れるしオシャレかなと(笑)

ぺこにゃん

ベタですが…写真立てですかね(^^)
いくつあってもいいし、3000円だとけっこうオシャレな物がありそうです♡

まきらん

キッチングッズは確かに使えるうちは使っちゃいますもんね(^^;;
ちなみに差し支えなかったら、何をリクエストされたか教えて頂けますか??
観葉植物もオシャレで小さいものだと色々なところに置けますもんね(*^^*)
参考にさせていただきます☆

まきらん

写真たていいですね!確かにいくつあってもいいですもんね(*^^*)
参考にさせていただきます!
コメントありがとうございます♡

あーや

オシャレなキッチン用品やバスマットなどいくつあってもいいものをあげたりしたことがありますよ。

自分がもらって嬉しかったのは
ティファールの電気ケトルです!

まきらん

ティファールは私も結婚祝いにいただいたことがあってかなり重宝しております♡

バスマットなども何枚あっても良いですもんね(*^^*)
参考にさせていただきます♡
回答ありがとうございました!

はるほの

キッチングッズお任せで!ってお願いしました(笑)
そしたら、菜箸、お玉、フライパン返し、まな板、フキンなど、ちょっとおしゃれな自分じゃ手が出せないのをいただきました。
ちなみに、ブランドはフランフランのやつでしたよ!
自分じゃ買わないけどもらったら嬉しいものっていろいろありますよね(*^^*)
かわいいバスタオルやバスグッズなんかもいいかもしれないですね☆

まきらん

フランフランはオシャレで良いですね(*´ω`*)
確かに自分じゃ買わないけど、いただいたときすごく嬉しいですもんね(*^^*)
バスタオルやバスグッズなども良いですね☆
参考にさせていただきます!
度々回答して頂いてありがとうございましたm(__)m

まきらん

新築です(*^^*)
幸福の木調べてみました☆
こういう木があるのを初めて知りました!素敵ですね(*´ω`*)
参考にさせていただきます!
回答ありがとうございました(*^^*)

まきらん

幸福の木早速Amazonで頼みました(*^^*)(笑)
喜んでくれると思います☆
素敵なご意見ありがとうございました(*´ω`*)

まきらん

皆様沢山のご意見ありがとうございました!!!