※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきちゃん
妊活

生理予定日前に排卵検査薬で陽性反応が出て悩んでいます。早めに検査するか迷っています。

1/20が生理予定日です!
排卵日が6日でその一週間後に着床痛?がありました。(一人目と同じ症状)
そこからいつもはない腰痛があり、今日はついに気持ち悪く&よだれが増えました。
第1子妊娠時、よだれづわりに悩まされてたので、もしかしてー?!とびっくり!そして期待してしまってます(><)
今日は生理予定日2日前で、フライングしちゃおうか悩んでます!!
勿体なくて、余ってたドゥーテストの排卵検査薬を使ってみたらかなり薄い線が(^^;;

排卵検査薬なのでどうなんだろー。

生理予定日前にフライングしてる方で陽性出てる方が沢山いらっしゃるのですごい迷ってますー!!!

コメント

☻やんむ☻

でも薄ら陽性な気がします!

• あずきちゃん

あずきちゃん

ありがとうございます!
    よーーーく目を凝らすとうっすらありますよね(笑)
    いま、おしっこしたくて、ついでに検査しちゃおうか迷ってます(笑)

• 1月18日
  • ☻やんむ☻

☻やんむ☻

結果が楽しみです♥️

• 1月18日
ななこ🌼

妊娠しているか?って話ですよね??
排卵検査薬で、妊娠分かるのですか??

• あずきちゃん

あずきちゃん

ネットでの噂にしか過ぎないのですが、排卵検査薬でも妊娠してた場合陽性が出ることがあるらしく、第1子妊娠時も、海外製の排卵検査薬使って検査したらうっすらと陽性がでました☆
    その後妊娠がわかりました。
    今回は日本製のドゥーテストでかなり薄い線だったので、いまチェックワンファストやっても線が出ないかも、でもフライングしたい!と葛藤中です(笑)

• 1月18日

私は多嚢胞気味なので、排卵検査薬使うと生理前だろうが生理後だろうが排卵後だほうがいつでも線でます。

• あずきちゃん

あずきちゃん

そうなんですね、、
    我慢できず先程チェックワンファストもやってしまいましたが、真っ白でした(T ^ T)
    お騒がせしましたm(_ _)mm(_ _)m

• 1月18日