※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘のための12cmの靴で、しっかりした歩きやすいものを探しています。おすすめの靴を教えてください。

12cmからのおすすめの靴教えてください。

今1歳2ヶ月の娘がいますが、12cmをはいています。
2週間前に買ったのにもうボロボロになっていて、買ったものも底が柔らかい感じの1500円~2000円くらいのやつです。

1歳前からスタスタ歩いてましたが、おでかけはだっこひもしてるし、靴もサイズすぐ変わるしと思ってたら
だっこ嫌❗️歩きたい❗️になってしまい、外出はほとんど歩いてます。

なのでしっかりした歩きやすいものを買ってあげようと思うのですが、なにかおすすめのものはありませんか?
今これはいてるなんて話でもうれしいです。
よろしくお願いします😄

コメント

とまと

IFMEの靴は履かせやすく、軽くて
かなりよかったです☺️

• にゃんこ

にゃんこ

IFME軽いですよね😄今上の子がはいてます😄赤ちゃんのやつもあるのですね😄靴もイオンの中でみたものだったのでメーカーなどみてなくて💦大きくなった子のものかと思ってました❗️ありがとうございます🎵

• 1月18日
ことり♪

うちはファーストシューズでニューバランスにしました。
採寸もきちっと横幅までしてくれたし高い買い物とは思ってないです。

• にゃんこ

にゃんこ

採寸ってやっぱり大事ですよね💦最初このくらいだろうと思って買ったら大きくて落としてしまい💦
    ニューバランスですね😄見てみます😄ありがとうございます😄

• 1月18日
あるちゃん

我が家はIFMEです。
はかせやすいし、サイズも確認しやすいので。

• にゃんこ

にゃんこ

IFME上の子が今はいてます😄色々左右色が違ったりとはかせやすいですよね😄
    あまり靴も真剣にメーカーなど見てなくて12cmとかあるのを知りませんでした💦ありがとうございます😄

• 1月18日
ピッピ

ファーストシューズから14.5センチの今もずっとasicsです!
甲高の足にはasicsが良いと店員さんから聞きました。そうでなければNew balanceも良さそうです😊

• にゃんこ

にゃんこ

こんな短期間に靴がボロボロのビリビリになるとは思ってなかったので、しっかりしたやつ買います❗️
    店員さんおすすめなんですね😄asicsとかニューバランスですね✨一度出向いて履かせてみます😄ありがとうございます😄

• 1月18日