※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty☻⑅
雑談・つぶやき

悪阻がすこーし楽になってきたと思ったら今度は、あれが不安これが不安…

悪阻がすこーし楽になってきたと思ったら
今度は、あれが不安これが不安と一人でソワソワ(>_<)

不安になることは考えても仕方ないことばっかり&特に何に悩んでるわけでもないんだけど漠然とした不安感で自分でも疲れる(*_*)(*_*)
生理前も同じ状態になったことはあって、
生理が始まれば『何を悩んでたんだか』って感じだったから良かったけど…この気持ちが出産まで続くのかなぁ(;_;)
ここのところ、重箱の隅をつつくように無意識に自分の中の不安を探してる気さえしてきちゃう(;_;)

ホルモンのせいだって思うけど、
毎日、仕事してた時に日曜日のサザエさんを観た時のような気持ちになるのは…💦
楽しいマタニティ生活を夢見てたのになぁ💦

コメント