※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください!私が出品者で商品を購入してもらいま…

メルカリに詳しい方教えてください!
私が出品者で商品を購入してもらいました!
もともと1200円で出品して、購入してくれた方が箱付きがいいとのことで箱付き1400円に金額変更して購入してもらいました!今荷造りをしていたら、商品と箱が違う事に気付いて購入してくれた方に連絡したら、箱なし1200円で購入してくれることになりました。
この場合、どういった手続きをすればいいのでしょうか??
詳しい方教えてください(;_;)

コメント

あーこ

運営に事情を説明して1,400円のをキャンセルしてもらって1,200円のを新たに購入してもらう
私はそうしましたよー

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    運営に事情説明はメールでしてすぐにキャンセルになりましたか??

• 1月18日

購入したのはほっておいて
キャンセルできる時期になったら
キャンセル

1200円で新たに出品してそちらを
購入してもらい手続きを進める

ってかんじですかね

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    そういう方法もあるんですね!!ありがとうございます(;_;)

• 1月18日
mei

事務局に連絡して一旦キャンセル、再度出品して購入してもらうのが1番トラブルにならないと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!今事務局に連絡しました!!ありがとうございます(^^)

• 1月18日