※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
その他の疑問

白浜での移動手段について。来週、白浜に家族3人で1泊します!白浜駅まで…

白浜での移動手段について。

来週、白浜に家族3人で1泊します!白浜駅まではJRで行きます。駅から宿泊先(コガノイベイホテル)までは送迎バスがありますがお昼ごろに着くため少し観光しようと思ってます(^o^)
そこでタクシーかレンタカーか迷ってます。初日に駅~とれとれ市場~ホテル。二日目にホテル~アドベンチャーワールド~駅。時間があれば初日に千畳敷や円月島も行きたいです。

詳しいかたおられましたらよろしくお願いします!

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

和歌山に住んでます\(¨̮)/

白浜駅周辺にレンタカー屋さんがありますので、レンタカーがオススメだと思います!

いろんな場所を廻られるのであれば、タクシーをちくいち呼ぶのも時間の無駄だと思うし、ベビーカーも積めるのか微妙ですよね。

レンタカーなら家族だんらん車の中でも楽しく過ごせると思いますよ♥︎⍤⃝
海沿いの道もぜひ楽しんでもらいたいですし\(¨̮)/♡

千畳敷や円月島は景色がとてもキレイで良いと思いますが、11ヶ月のお子さんにはあんまり向いてないかも?な気がします。
カップル向けのような気が。

そしてとれとれ市場はかなり広いんですが、人がものすごく多いのでフードコートとかもかなり並んでます。なのでとれとれ市場行くなら、ベビーカーより抱っこ紐がいいですよ\(¨̮)/
本当に混んでますので三(o;゚Д゚)o

あとアドベンチャーワールドは定番だけど、エネルギーランドもかも面白いかも!♡

和歌山いいとこです!楽しんできてください♡♡

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

お返事ありがとうございます!
    和歌山県の方とは心強いです(*^^*)

ベビーカーは持ってないので抱っこひもで行きます(^^)考えるとバスやタクシー待つ時間がもったいないですよね。
    とりあえず娘に海を見せたくて場所は親のチョイスです(笑)
    平日なんですが混んでますかね?(;゜Д゜)お昼ごはん食べたりお土産買おうと思ってます。
    あとアドベンチャーワールド行こうと思ってた日が定休日だったので着いた日に行くことになりそうです(´;ω;`)3時間くらいしか時間ないんですが楽しめますかね?もったいないかな…
    エネルギーランド調べてみます!

• 9月13日
  • ロズワール邸のメイド(妹)

ロズワール邸のメイド(妹)

バスツアーのお客さんとか結構いるので、空いてはいないですね三(o;゚Д゚)o
    私も平日に行ったことありますが、なかなかの混み具合でした。

アドベンチャーワールドはショーがみどころやと思います!
    3時間くらいでも楽しめると思いますよー!

• 9月13日
  • きいちゃん◎

きいちゃん◎

レンタカー提案したんですが運転面倒と言われてタクシーになりました(;o;)
    イルカショー大好きなので楽しみです!あとパンダも見たいです(^^)b
    エネルギーランドは行くことになりましたが主人が行きたいところ詰め込んだので今から憂鬱です…(笑)

• 9月13日