※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

子どもが好きな物は食べ過ぎて、嫌いな物は全然食べない時、どう対応すればいいですか?

上の子、ご飯全然食べないーー😤好きな物は食べ過ぎ!ってぐらい食べるのに、嫌いなものは全然食べてくれません。メニューによってほとんど何も食べない日もあります。そんな時どうしてますか?ほっといてますか?😵

コメント

まめたん♡

ほっときます(´・ω・`)
栄養も気になるので、代わりにバナナあげてます(笑)
食べてくれないとほんと困りますよね💦

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

困りますよねー😥私もバナナある時はバナナとかヨーグルトあげたりしてます💦

• 1月18日
みんじゅ

すごく参考にさせて頂きたいです💦
うちも甘いものとか食べるのに、作ってあげるとまーーったく食べません💦

ring*̣̩⋆̩*

自信満々で作ったおかずも食べてくれない時は落ち込みます😭ほんとに困ります。。

• 1月18日
ねここ

うちはご褒美でつります(笑)
この野菜頑張ったらイチゴ食べてもいいよーなど😁
好きなものしか食べないの困りますよね、忙しい中でいろいろ考えて作っているのに

ring*̣̩⋆̩*

好きなものでつろうとすると、もうそれしか目に入らなくなって、もっと食べなくなっちゃうんです😭作ったのに食べてくれないとショックですよねー。

• 1月18日

うちも同じです‼️
リンゴやパンなどは大人並みに食べますが、ほかはいまいちです😂
2、3口くらい食べて終わりの日もあります💦

私は水分取れていて体調が悪くなければそのまま様子みます🙆‍♀️

ring*̣̩⋆̩*

ですよねー!好きな物はビックリするぐらい食べるのに😥なるほど!
    水分だけ取れてるか様子みます!

• 1月18日