※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nullpo
お仕事

時短で働く方の一日の労働時間や週の出勤日数、月の手取り給料を教えてください。雇用形態や職種も知りたいです。

時短で働いている方に質問です。一日何時間ぐらい働き、週にどれぐらい出勤して、月の手取り給料はいくらぐらいですか?

可能であれば、雇用形態( パートor正社員)や職種などまで教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

コメント

ぴっぴ

おはようございます!

私はパート(103万)で早朝スーパーの品出しで1日3時間、週5で月に6~7万の給料です!!

チポリ

私は正社員で9〜16時まで働いて月に手取り15万程度。
独身の時から15年働いてる会社なので休みとか早退とか融通効きます。
事務員です。

みるくっく

時短正社員で9~16時の実働6Hです!
職種は保健師です^^
手取りは16万ちょっとです(ToT)
土曜出勤もあるので、月22~24日勤務です(ToT)

ふ9🍵

9:30-16:30の実働6時間、時短としてはフルから−2時間です。
正社員で週5勤務ですが、月の半分は在宅勤務しており、出勤自体は週2-3くらいで、手取り30くらいです。

• nullpo

nullpo

回答ありがとうございます!かなり高給ですね!差し支えなければ、職種など教えて頂けませんか?

• 1月18日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

家賃補助などの手当が結構いいので見かけはいいですが、それを差し引くとそんなに高給ってほどではないですよ。
    メーカーの開発にいます。職種というとちょっと難しいですが、一般的な言い方だと総合職です。

• 1月18日
  • nullpo

nullpo

ご返信ありがとうございます!参考になりました!

• 1月18日
あゆみ

時短正社員で10時から16時までの6時間勤務です!
通勤に1時間半かかるため、休憩を取ると子どもの保育園お迎えに間に合わないため休憩なしで働いてます(-_-;)
職種はホテル接客で、手取りは15万です…( ̄∇ ̄)

nullpo

一斉返信失礼します。
皆様、ご回答ありがとうございました。仕事を辞めてしまったのですが、保育園激戦区でなんとか復帰したく。無認可やベビーシッター併用を検討するのに、時短の月給相場が知りたかったので質問しました。大変参考になりました。