※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊娠・出産

昨日の病院で流産の可能性が指摘され、悩んでいます。月曜日に別の病院で検査を考えています。

昨日病院に行き、心拍確認できるかな〜思ったら…確認できなくて…流産かなぁ…言われちゃった…赤ちゃんも胎嚢も大きく成長してたのに…昨日で7週5日でした…納得いかなくて…月曜日違う病院行こうか悩み中…泣いてばかりいて…旦那の前でも泣いちゃった…

コメント

shiorinrin

最近、検査薬での検査はされましたか?

悲しい気持ちよくわかります。
他の病院で診てもらってください。
気になるようなら明日受診できる病院に診てもらってください。

• 空

検査薬で検査すると何かわかるんですか⁉︎
    月曜日違う病院でみてもらいます…納得いかない…ここまできたのに…

• 9月12日
  • shiorinrin

shiorinrin

お腹の赤ちゃんが元気なら
    「陽性反応」が出るのではないかと思います。

心拍確認できることを願っています!

• 9月12日
  • 空

そうなんですか⁉︎初めて知りました‼️みんなの希望と家族と自分の体力と赤ちゃんの体力信じたいと思います😖❤️

• 9月12日
直樹mama

つらいですね…大丈夫ですか?
私は心拍確認できるの遅くて9週の時に確認できました!!
なのでぉーかわさんもきっと大丈夫だと思います!!
心拍確認できることを祈っています(๓´˘`๓)♡ิิ

• 空

辛くて…会社今日から休んでます…会社にはウソをついて病院から安静にしてろ‼️言われたので2週間休ませて欲しいと頼みました💧やはり心拍確認遅い人いるんですね‼️サイトみるとそのような人いたんですよ‼️まだまだ諦めちゃダメですよね‼️なんだか期待がでてきました❤️😍

• 9月12日
aya

そのお気持ちわかります、私もでした…
ですが9週で確認が出来たので、ぉーかわさんもきっと大丈夫!

赤ちゃんを信じて希望を捨てずに待ってみましょう(*´ω`*)

• 空

9週でやっと確認される方たくさんいてほんと自信ついてきました‼️
    今貧血みたいな状態で…気持ち悪くなり横になってます…赤ちゃん助かってくれ😭❤️心拍確認見せて😭

• 9月12日