※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙
家族・旦那

エッチだけがしたい旦那。下ネタが苦手な方はスルーしてください。私は…

エッチだけがしたい旦那。
下ネタが苦手な方はスルーしてください。

私はイチャイチャしたり
子どもが寝た後2人きりの時間を
大切にしたいのに
旦那は「エッチしたい。まだ?」と
あきらかエッチだけがしたいがために待ってます。
私は子どもを寝かしつけてます。

その前に私だけ寝かしつけたり寝る前歯磨きしたり
弁当作ったりしてて正直疲れて眠たいです。
でも2人の時間のために頑張ってましたが
さっき、まだ?とイライラされ
子どもが寝た後に旦那の隣にいくと
文句言われキレられて寝ました。
寝言はエッチしたい。と言ってるほどです。

寝るかエッチするかで
私のことなんか大切にもされてません。
愛されてもないのでエッチする気にもなれません。
それでキレられての毎日の繰り返しです。

普段かわいいとか言わないのに
かわいいって言って来るときは舐めてほしい時です。
この間も、普通にそんな雰囲気でもなく
ただ普通に生活してるときにいきなり
して?(舐めて)と言われるのが嫌で喧嘩になりました。
そーゆー行為は頼むことじゃない。
私は性奴隷でもない。と
でもキレられてどっかいったり寝られたりされて
いっつも理解はせずに喧嘩は終わります。

もう旦那と行為が大嫌いになりました。

どうすればわかってもらえますか?
夫婦円満を保つために
言うこと聞いてエッチしとけばいいんでしょうか?

コメント

deleted user

元旦那にそっくりです🤔
寝言までは言いませんが…私もそれが原因で何度も離婚問題が勃発しました。
最初はそれが原因でしないなら〈1ヶ月で〉離婚してって言われて、離婚したくなくて愛情があったので我慢しました。円満にいくならその時だけやればいいって思ってましたが、かなり苦痛になってきますね…義務化されてるというか愛情もムードもないというか。
週末になると具合悪くなってました。
こっちは性奴隷だと思ってしまうけど、相手はそんなんじゃないって言いますしね…
話し合いで解決するならいいですが、言うこと聞いてまではしてほしくない気持ちがあります😢

  • 💙

    💙

    旦那にキレられて離婚と言われました。
    週末は絶対手か口でしてと言ってきます。その場を逃げても四六時中下ネタを喋るのでイライラします。

    旦那に言ったらそんなんじゃない。と言い張ります笑
    一緒ですね笑

    話し合いしても話は私のせいにして
    自分は悪くないと言い張ります。。

    • 1月18日
豆まめママ

難しい問題ですよね。エッチしたい旦那様に応えてないと不倫されるかも問題も出てくるし…うちは、レスまでないですが、減りました。それは別にいいのですが、今日?えっ今?って時にモソモソやって来るので、気分じゃないなぁーって思うこともありますが、そこは応じてます。
恐らく、旦那様は理解してくれないかもなので、次にして?って言われたら、家事が終わったらいいよーとか言うと手伝ってくれるかもですよ。何か条件出すとか…洗濯もの干してくれたらいいよーとか。
レスで悩むよりは、良いと思います!

  • 💙

    💙

    マシだなって言い聞かせてきました。
    でも今まで我慢して色々ありました。
    子どもが泣いてても続けようとするときも早く終わらすために演技して
    終わったら私は速攻子どもにかけつけて
    旦那はシャワー浴びにいったり、、
    そーゆーのがやっぱり
    不倫、レスよりマシだろうと
    ストレス溜まります。。

    条件は聞いてくれません。
    話をしても自分は悪くないと
    偉そうに喋って最終私にキレられます。

    • 1月18日
りん

私は したいなら
寝かしつけか 家事手伝って?
早くしたいなら
二人で家事育児くれば
早く出来るよって言います😅

ほんと家事育児終えたあとって
疲れがどっときて
とりあえず寝たいですよね💦
そんなときに イライラされても
どんなけ心狭いんだよって思ってしまいますね💦


急に 舐めてはきつすぎます😫
舐めてあげたいと思えるような
行動とってほしいですよね!
女は常に 応えられるわけじゃないです!

今我慢しててもきっと
この先もっともっと辛くなるだけだと思います。。😭

  • 💙

    💙

    それも試したことがあります。
    でもするといってもゲーム終わったら〜とかトイレ行ったら〜とかで
    中々してくれません。
    寝かしつけなんか頼んだら
    このクソガキとか抱っこ重いから腰痛いとか暴言や文句を吐かれるので嫌で頼みません。

    急に舐めても今まで何回も喧嘩になりました。そこまでいつでも応じれるわけじゃないので、、
    しかも子どもが起きてるときに言ってきたり、、

    我慢はつらいですよね
    しなかったら私に罵倒されるし
    どっちに転んだって辛いんですけどね、、

    • 1月18日
ももたぷ★

そこまではっきりエッチしたいと言う人ならしなければ、ゆくゆくは不倫したり風俗行ったりしそうです。
それが嫌なら、するしかないと思います。
男は抜く為、女は愛情を確かめる為にセックスをすると聞いたことがあります。
その点を踏まえてもう一度、話し合われてはどうですか?
愛情が感じられない人とエッチなんて出来ないから愛情を感じさせて。
エッチがしたいならもう少し雰囲気を大事にして。
エッチがしたい時は、私が他のことしてる間に寝かしつけして。
どれかが当てはまる時はエッチする。
お互い譲歩して、どちらかが不満を持たないようにしなくてはと思います(´-`)

  • 💙

    💙

    風俗はないと本人はいってます。
    もちろん私も嫌なので今まで散々応じてます。
    話し合いしてもなにも変わりません、、私が最終悪く言われるだけです。
    雰囲気もゆったんですが
    それも話が通じなくて
    じゃあ他の男とすれば?とか開き直ります。

    どちらかが不満を持たないようにするのが当たり前ですよね、旦那は自分一番なのでわかってくれないです、、

    • 1月18日
♡Mママ子♡

バカにしてるの?ってなりますね😢
それは嫌になっても仕方ないと思います💦
数ヶ月なら我慢出来てもこれから何十年って無理ですよね?
はっきりこっちは疲れてる、したいなら、あなたも家事や育児が早く片付くように手伝って、普通に生活してるときに言われたら、だったらその気にさせて!楽するなって言い返します。
したくないんじゃなくて、もっと大事に扱われたいし思いやりが見えないと、そういう気分じゃなくなる。
あなたも自分の欲ばっかりじゃなくて協力してください。ってイライラしてる時は口で言っても聞いてないでしょうから次の日にでもラインで送ります!
したくないわけじゃない!そこは強調しときましょう😭

  • 💙

    💙

    ほんと性奴隷みたいです、、
    お前から誘ってこいと言われるようになりました、、むり、、、

    はっきりゆったことは何回もあります。楽して抜きたいなら風俗いけ
    私はいつでも、舐めて→はい、舐めます。の舐めるロボットじゃねーから。と、、
    キレられてじゃあもうええわとか言われたり
    じゃあ夜にしてやと言われたり
    結局理解すらしてくれないですね、、
    エッチも自分の気持ち1番の人が
    こっちの言い分を聞いてくれるわけないですよね。
    もうそーゆう人間なんです。
    今ラインで言ってます!笑

    • 1月18日
Y_MaMa

お気持ちスゴく分かります。
以前まで(妊娠前)全く同じでした。
私も大事にされた上で愛情のある
エッチがしたいと思っていても
相手はただやりたいだけというのが
もろに伝わってきて1年以上しない
期間もありました。それから妊活
の時だけ実母に子供を預け居酒屋
やイタリアンデートをして
ラブホテルでエッチしました。
いつもと違う雰囲気でお洒落したり
その日が楽しみになりその時は
苦痛を感じる事なく出来ました。
それから妊娠して、以前のような
感じになるかと思いきや私の方が
エッチを楽しみたいと思うように
なりました。でも旦那が大好きで
旦那を喜ばせる為に、可愛いと
思ってもらえる為にランジェリー
着たりして♪とか露天風呂のある
ラブホテルで♪とか家以外で
デートからのそういう行為だと
気持ちもついていきやすいのかな?
と思います٩(๑ˆOˆ๑)۶!!

  • 💙

    💙

    多分いつも同じだからですかね?笑
    自分ばっかりなので喜ばせようとする気持ちすらわかないんですが、、笑
    ラブホいいですね!
    家にいて子どもがいる時点で私は
    性欲すらわかないので
    次に話しあってみます!
    場所を変えると旦那もわかってくれそうです。

    • 1月18日
  • Y_MaMa

    Y_MaMa

    私も家ではなかなかしたいと
    ならないんですよね…>_<…
    私も自分ばかりだと喜ばせたい
    とかも思わなかったですねっ😭✊
    自分ばかりだと逆に冷めちゃい
    ますよね‪(U;△;U)‬!!
    ただ、こちらの意向も聞いて
    もらって、夫婦仲良く楽しく
    結婚前のような気分を味わって
    からだと家事や育児疲れでいつもの
    家でするより断然気分は違って
    くると思いますよ\(^_^)/❤❤

    • 1月18日