コメント
ぁーさま
うちはチャーシュー丼です☆
キレートレモンがないと生きられない
クックパッドで見てよく作るものです
鳥むね肉のさっぱり梅だれ焼き
4033519
包丁要らず 麻婆豆腐鍋
4336059
トマト缶で絶品、キーマカレー
2281542
キーマカレーはカレールーをいれる前はミートソースなので、ここまでを多目に作って取り分けてからカレールーを入れると2品できます
ぁーさま
これです(*´ω`*)
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
サムゲタン、
チーズダッカルビ、
もやしと豆腐のチゲクッパ、
鶏胸肉の南蛮漬け、
手羽元のタンドリーチキン…
最近食材が高いので、節約料理でよく作ってるメニューです(✽´ཫ`✽)
パーシー
玉ねぎのみじん切りと豚ひき肉を塩コショウで炒めて、溶き卵で包む肉オムレツ‼️ソースかけて食べるのオススメです😋キャベツの千切りとか付け合わせて簡単ボリューミーで旦那と息子の好物です笑笑😃
うふふ
1人用の土鍋を使ってプチっと鍋。
野菜もたくさんとれるし良いです。
あとはクックドゥの素をつかって棒棒鶏!
ぁーさま
デリッシュキッチンというアプリのこちらのものです🌟
お肉を焼いて、あとは炊飯器任せなので、本当にとても簡単です!そして柔らかくておいしい!!